SSブログ

いやあリアルタワインですな [雑感]

それにしても英国の火災は恐ろしい
しかも周辺は再開発されている感じ
本当英国も劣化しているんですね すべてが、自国を発展させる手間を 惜しんで寄生する人々が多数になれば こうなるという典型例ですね(日本も 実はそう、国会の低レベルなのを 見ると、当然ガ党の輩ですよ)

内容はともかく映画としては名俳優
が綺羅星のごとく出演している
タワーリングインフェルノは十八番
のひとつですが、最近はTVで
やらないこともあって若い方は
知らないということに驚きです。
スチーブマックイーン(昔標記)に
ポールニューマンなど往年の
名スターですな。他の作品では
栄光のルマン(そういえば週末は
ルマン24時間ですね、トヨタの
悲願は今年は叶いますか。

まあ時計もデイトナにはニューマン
モデルもありますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0