SSブログ

今回の都議選の意味 [時事]

それにしてもこんなにうまく
いっていいのかね(苦笑)

はっきり言って中道左派の
現首相は保守からすると
6割ぐらいの満足ですが

やはり中道右派以上の保守が
いないと政局が厳しいのよ
いるのが中道左派に極左に
中道を偽装した極左ですから

これで極左の共産党が際立
つことで結構ですねと
そう旧社会党(右派)や
旧民社党という偽装中道を
壊滅させて、自民党内の
反日人権偽装派を追い出す
には、いい受け皿が必要だ。

自民党に対する右派の政党が
必要。それにより自民党が
中道となるこれが正常です。

世界で極左が堂々と政党を
運営しているのは日本ぐらい
中国や北だって自分たちを
極左だなんて思ってもいない

そして特区廃止とかいう
とんでも立案した政党の
地方の受け皿の形もしめし
これで社民党だけではなく
民進党も消滅ですな。

あと選挙の仕組みを知れば
いくら現政権でも東京都
の各議員の顔色を伺わざるを
得ない。一番いいのは選挙で
落ちてもらうこと。結局
東京もとんでも勢力が流入し
予算は厳しくなる一方だから
国と連携しないといけなく
なってきているのは事実
昔みたいに反旗をとはいかない。

今回現政権に一番いいのは
自民都議連の実力者が引退
落選して、浮草のファースト
が支持を伸ばし、民進党の
極左支持者が表に出ることで
極左の票数がはっきりすること
(共産党もしくはここまで
でも民進党に入れることで判明)

これで自民党で政権に立て
つくやからは壊滅し、次に
政権の意向を含む立候補者を
立てやすくなる(公認に
中央が口を出せる)どうせ
ファーストは次は五輪と
ともに消滅ですから。
新自民党都連で吸収するだけ
旧民進党出身者はいられない

都民ファーストすなわち
国なら日本ファーストですから
(これ現政権のフレーズ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0