SSブログ

これすごいこと [雑感]

日本という国はものすごい
潜在能力があるが体が耐え
られないのでこのままがいい
という稀有な国である(苦笑)

日本をとりもどすといわない
といけないほど反日勢力に
寄生されてしまった日本と
いう国、国民を植民地奴隷
(これは白色人種に対する
有色人種への扱いのこと)
とされないために種々犠牲を
提供しているのはご存じの
とおり、憲法しかり自衛権
しかり本当、忍び難きを
忍び耐えがたきを耐えている。

その当たり前の日本という
独立国を取り戻そうとすると
なぜかその当たり前の国々が
反対をしてくる、偉大なる
馬鹿な国のアメリカ、戦後
どさくさまぎれに虐殺して
誕生した中国、中国とソ連
とアメリカの都合で国に
なれた半島両国、そして
どさくさまぎれに有史以来
一番泥棒根性で領土を簒奪
したソ連とその後継のロシア
(本当ナチスすら侵略に
正当性を宣伝したのにそれ
すらみあたらない北方領土は
将来の東ローマ復活時の
致命傷にもなりかねない
(トルコに勝てないからなあ))

したがって現政権に文句を
言っている輩は残念ながら
強弱立場は違いこそあれ反日
勢力でしかない(苦笑)
まあ憲法再制定や自衛権の
確保そして対米に関する国際法
清算による連合国(国連そう
国際連合なんてどうやったら
意訳できるのか、そう若者は
英語をきちんと理解している
から「連合国」としか訳せない)
解散でもないとなあ。そりゃ
国連分担金なんてドイツも
はらいきれなかった戦後賠償金
そのものであり。本組織を
維持する限り戦後は終わって
いない、まあ半島のせいでも
あるのだが。ここでも半島は
やっかいでしかない。

したがって反現政権をいっている
団体はことごとく反日という
面白い状況であり。見事に明日
からいなくなってもいいような
虚業にばかり巣食っているのは
特亜らしくていい。


文春も一芸能人の夫人と痴話
げんかするレベルに落ちるなど
本当特亜が巣食って左が主流に
なると斜陽になる典型的パターン

やっと自民内の反日輩に手を付け
られるターンに、だって支持率が
高いと身内を切れないでしょ(苦笑)
これは反面教師だが、危機感ない
から現状維持ということは
自民内反日勢力も現状維持となり
意味がない。

ここもやられると本当に特亜ソ
工作員の綱が切れてしまうので
本当、今までより攻撃が苛烈です。
本当身内の敵ほどやっかいなのは
古今東西問わずですな。
勝共連合の残党を一掃しないと
未来はないのは大勲位以来の癌。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0