SSブログ

ぱよくマスゴミ [時事]

いまツベ占領とかなんとか
の夫婦喧嘩ですが、ぱよく
マスゴミの輩(苦笑)これ
私刑そう法治国家の根幹を
ゆるがす大事態(苦笑)
まあ、便乗するしかないよな
同じレベルのことばかり
毎日しているのがマスゴミ
とぱよく関係者だからなあ。

まあ芸能ネタなんて扱って
飯のためにすること自体
鬼畜下賤の輩の仕事だから
身にあっているとしか(苦笑)
天災や事故事件映像といい
チューバ―以下なのが既に
マスゴミの能力(苦笑)

これに頼っている世代こそ
小生が生涯の仇敵としている
団塊の世代、私がここで
初頭からなぜここまで親の
敵のように忌み嫌うかやっと
実感してきてくれているのは
ありがたい。すべてにおいて
日本を停滞させているのは
きゃつらが管理職等になって
からのことだからまったく。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0