SSブログ

そろそろ機は熟したかい [雑感]

そろそろ電波オークション
もちろんNHK含めてする
時期が来たんじゃないの。

NHKが公共放送というなら
衛星放送1セグ分のみ担保で
いいだろう、実際災害時に
地デジアンテナ関係無駄だし。

とにかくTV局(キー局)に
絞っても、取り返しのつか
ない犯罪が多すぎる、法人
だから裁かれていないだけだ。

NHK:国会中継のつぎはぎ(立法への挑戦)
TBS:坂本弁護士関連(司法への挑戦)
日テレ:原発関係(正力関係)(生存権への挑戦)
テレ朝:サンゴ含む捏造報道(参政権への挑戦)
フジ:浅田フィギュア関係(基本的人権への挑戦)

通常の民主主義国家なら訴訟で
倒産まったなしの案件だ
しかも資本関連のある新聞・
通信社もとんでもない輩ばかり

毎日:外電を中心に嘘中傷たれながし
朝日:戦前は戦争をあおり、戦後は
   捏造ニュースばかり(真の戦犯)
読売:社会部だけならよかったが
   新聞を便所紙にした営業(務台)
産経:結局動労組合にのっとられ
   マスコミの陳腐化の旗手
日経:株屋でしかないのに経済紙?
   インサイダー紙の間違い?
時事:共同:通信社なのか?
   プロパガンダ工作員か?
電通:広告の基本を欺瞞で構築した
   反日関係の利益分配組織
(広告料で集金し配分は反日団体に)
(最近ではマネーロンダの総本山)

ここに集まる金に色や匂いがついて
いたら、黄土色に腐敗臭だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0