SSブログ

そろそろ戦前と同じ過ちを [雑感]

そろそろ朝日新聞をきちんと
精算しないと戦前と同じことに

大正デモクラシー後も、結局
政党政治を終了させ軍部独走の
下地つくりに奔走し、今と
代わらぬ、捏造に次ぐ捏造
本当、人は変わるから同じ手口
が何度も利用できるのは
歴史を見ても本当理解できる。

人の欲望の発露が紀元前から
まったく変化が無いように
人の心の変動も六韜三略の
時代からまったく変わっていない。
日本のマスゴミを見ていると
人類の平和や発展なんて永久に
無理に見えるのは滑稽である。

現政権はリベラル左派なので
私的には実は不満点は多々有る。
しかし獣医農学関係の人材の
劣化は工学偏重の日本としては
バイオの礎として実に心許ない。
家畜(農業)関係が輸入輸出
ともに拡大していかないと
いけない時期に、しかも隣国は
毒物ばかりなのに輸入規制を
世界で唯一しない我が国の
農水省や進んで混ぜるイオン
系列店というでたらめさ。
ただでも教育課程が貧弱で
国際的な教育関係協定から
つまはじきにあいそうな
獣医学部の救済措置として
共同教育課程なんてものが
獣医学部になし崩しに許可
された経緯をみても、今回は
逆にアメリカ・フランスの
圧力でつぶされたとしか思えない
かけそば関係だ。実際新設
ということであれば国際的な
基準に最初から適用すると
いうこととなるので、現実と
して日本唯一の国際教育機関
となることは決定的である。
獣医を6年にしたのはいいが
逆に医者として特権意識を
もってしまったのと、そう
なった彼らに特亜が浸食して
くるという二重の劣化がまさに
進んだことは想像に難くない。
6年にしたのに臨床経験が
不足?設置基準がまったく
甘すぎるということだ。
本来なら大学の合併か統合が
筋なのだが本来なら。

グローバル(すなわち旧共産
主義)関係者からしたら国境は
一番の敵だから。名前の取り
替えにだまされてはいけない。
本当日本国内のグローバリストは
特に通名使いのメリットを
熟知しているから本当危険。

グローバリズムを推進する輩は
社会インフラにただ乗りする
ことを覚えた共産主義者である
ということ。この場合の共産
主義は労働者が人間じゃないことが
理想ということだ。ものから
データへ、そうなるとAIもしくは
完全機械化への移行、上級国民
から他へは富が流出しない
システム作りということだ。

すなわち搾取以上の搾取だな。
さすが詐欺師は考えることが
一歩先だよなあ。
実は広告費やマスコミ関係の
金の流れはこれのパイロットと
なっていることは明白だ。

パチンコやアンダーグランドの金
から広告費や販売促進費などで
マスゴミ等に資金シフト、これが
マスゴミ関係者や芸能関係者
(ここが肝だな、現代版女衒)
に還流し、結局一般市民から
巻き上げた金は、一部の富として
信用創造するばかりで、その
バブルでリアル社会を買収する。
そう今の中国ですな。根拠のない
担保をもとに(共産党独裁が担保)
実際には5千万円程度の不動産が
名目上数億の名札を付けたことで
銀行から偽札含みの現金をまわし
それをもとに外貨ドルが資金洗浄
の直接的なツールとなる。
最近はクリントンが負けたことで
今度は欧州やアメリカの一部が
盛んに(カルフォルニダ中心)
仮想通貨でその手助けをしている。
本当、グローバル企業は中国の
拝金主義には負けるんだなあ
歴史にも裏資金的にも華僑ネット
ワークの多重性にも。
だから何度も言うが一見日本の
戦後の方が汚染がひどかったのだが
すでに米国の3分の一、欧州の
3分の2が汚染されている。
中国は歴代神を持たない最大の
国家ということをすっかり偽ユダヤ
は忘れているのだな(苦笑)
中国の人海戦術をなめると痛い
目に遭うぞ、すでにムスリムは
中国に落ちているからねえ。

そうそう何度も言うけれど
現代は全録画時代、また個人が
4Kカメラを持つ時代という
ことを忘れないでマスゴミや
芸能関係者は行動するように。
忘れましたは通用しないぞ。
だから40歳代を境に思考が
逆なんだということを理解
しないとな。言わされましたは
通用しないぞ。その売国行動で
人よりいい生活を満喫している
んだから。本当工作員よりゲス。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。