SSブログ

さすが法治国家でないな [雑感]

ところで白人社会と偽ユダヤ
社会はアヘン戦争が現代でも
可能だと思っているんだろうか

モンゴル全盛期や清朝全盛期
の悪夢をすでに忘れたのだろうか
本当人類は鳥よりおとる脳みそだ

日本に特亜(まあそれ以外も)
が集るのは軍事的背景が弱く
金を持っている国家が世界で
日本だけという事実一点のみ
集るのが遺伝子レベルの半島や
集るだけで世界一の金持ちに
なるのが頻発した(賄賂だな)
特亜大陸は国技だから(苦笑)

実際英国はすでにムスリムを
傀儡として中華資産で買収済
EUもドイツとは貿易と銀行
フランスは核開発と農業で
中華資産による買収も8割
アメリカもすでに加州は
やれば独立すらできる状況だし
中華・東南アジア中南米買収
工作による旧南軍地域の収賄等
(金と女)もほぼ7割完了だ。
実際、ロシアも既に人口は
実質1億を切っていて、
シベリア方面は中国人が侵入
し放題で、大見えきっている
棒大統領だって表立って中国
にはすでに対抗できない状況

白人社会が500年やってきた
ことを50年で中国にやられ
あとはローマ法王の権威を失墜
させて日本を屈服(すなわち
天皇制の廃止)させれば
中共のアヘン戦争報復は完了

もう対抗する規模の国家は
インドしかないのだがここは
いまだにカーストが宗教と
密接で、こういうシステムは
中国にはお得意分野だから
中国が日本に傾注する労力を
セーブしてインドに集中すれば
1年で落ちるんだろうなあ。
六韜の猛威が想像される。

結局公的に権力をもつ組織が
歴史をでっちあげなんて
中国にかわうわけないものなあ
国民一人一人の遺伝子レベル
さしもの偽ユダヤも多勢に無勢。
まあそのチケット代として
数兆円(一人数万円)は安いかも


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。