SSブログ

みなさん購入しましたか [Apple]

みなさん話題のスマホを
早速、購入しましたか?
例年、小生のハワイ移動日
直前に発表され、移動日に
予約開始が始まり、帰国日
前後に発売というのがここ
数年、継続しております。
小生的には、7からその
スケジュールより離脱し、
7+の赤をこの春に購入
したのですが、あいかわらず
ガラケーで電子マネーを使用
していましたが、予定通り、
8関係を発売してきました。

本命のXが秋ということですが
本当に数年がかりで求めて
いるSEの新型はいつなの?

ついに、究極のサムソンスマホ
となるXですが、もろに銀河
の新型ですね、実際今の面取り
シルエットすら銀河のパクリ
ですから、一周まわってコリアン
スマホにハードで完全に寄生され
コリアンなしではアイポンも
一切発売できなくなったとは、
iOSのデザインもタイゼンの
タイル表示を復活させたような
屑デザインですから笑止。

本当早くSEの新型でないかな
実際、スマホで必要なのは暇
つぶしレベルのWEBとメール
そしてマップだけ、わるいが
スマホゲーム(すなわち課金
パズドラ)なんて3秒で飽きる。
本当最近は漫画が見れればOK、
動画なんて見てる暇なし。

あとSNSなんて乞食のする
ことで、自分のブログだって
単なる備忘録(エクセルだって
互換性が危ういから)でしかなく
なんで他人の生活で自分の
貴重な時間を消化しないと
いけないか、自分の生活に自信
があれば屑な生活なんてまじ
時間の無駄。所詮、金の無心
以外でよって来る、にわか
友人以外引き寄せないツール。
自分に自信のない小生なんて
悪魔の検索と同様、はっきりいって
他人の生活なんてどうでもいい。
無関心というよりノイズだ。

まあ
1)リンゴマークのiOSの銀河が
今回のアイポン。
2)ふつうの銀河が銀河
(銀河が売れなくても逆にOK)
どちらもコリアンスマホですが
意識高い系のコリアンスマホが
アイポンですな。
結局胸ポケットや尻ぽっけには
入れられないよな、まじめに
生死にかかわる問題だ。
それでなくてもバッテリ交換
できないのがアイポンの
最大の弱点なのに(スマホ系皆)
日本でもテロリストが爆発的に
増殖ですな。

でも最近音楽のダウンロードも
すっかりしなくなってきたので
(ハイレゾへの移行でそれが
必要なレベルの高級な音源が
必要なくなったこともある。
クラシックばかりなんて実際
聞かないもの、まあボーカル
などもあるが、耳にに負荷が
かかるだけで聞かないことが
最大の音楽とは皮肉ですが、
自然音で十分ですよ本当に。

そうなるとますますアプリ
だけのためのiTuneなら必要
ありますかねと。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。