SSブログ

やはり馬鹿は3回 [時事]

希望の公約まんま反自民の
公約の継続、結局これで
さらに消費税がアップした
過去をまったく理解できない
馬鹿ども(苦笑)

ベーシックインカム(苦笑)
結局ザイに小遣いやる馬鹿

だいたい働かない比率を考慮
しろっての、結局不法移民や
なりすましの輩に金配るだけ
吉本のくそ芸人の生活費で
なまぽ芸人の合法化でしか。

あとは結局財源不足を露呈
し民主党末期の消費税公約
(自民党はそのときの谷垣
公約をきちんと保守して
いるだけ、党首がかわっても
党として公約したものは
守る。これ歴代でも現政権
しかしていないこと異例。

とにかく希望も左も共産も
とっとと消えないとまあ
希望が政党なら、過半数が
旧民進というだけで乗っ取り
完了だよなあ。党首選挙も
しない政党なんてあっ共産党か
(苦笑)小沢も結局党勢力の
過半数が反小沢の繰り返しで
結局今の体たらく希望として
当選し、国会議員の身分さえ
あれば別に党籍なんてどうでも
いいですもの。党首から
影の党首ですらそうだから
語るに落ちるとはこのこと。
自分も政界浮草だから批判
はできないよなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。