SSブログ

いつのまにか [雑感]

いつのまにか「意識高い系」や
「ジモティ」も市民権を得た
ようでうれしいです。

「意識高い系」の最も典型例
であり「ジモティ」から最も
遠い輩が団塊の左翼(学園紛争)
やその後の民青かぶれですか

鳥越くんや社民党などのノイズ
老害をみると本当行動がわかり
やすいよなあ。インテリぶって
ナンパにまで応用なんて下衆
すぎてとてもできません。
一時期劇団に多くいましたね
NPO法人でも半分は幽霊で
彼らの生活資金なのは常識。
寄付関係も本当ちょろまかし
が本職だから本当に上手だこと

さて地方議会を中心に特亜の
浸食が派手にやらかされて
いますし、その資金源は総連
や民団という直接的なものから
SBなどの間接的なものも
含め多種多様になっています。
拉致被害者や先住民関係も
なぜかこういう特亜工作員に
ひっかかるんですよね
(だから高額布団販売や
振込詐欺にひっかかるのも
しょうがない、寂しくて
話し相手になってくれた
というだけでほいほい犯罪者
の資金源を提供するのですから
本当老害は果てしない
若年者の配当を搾取しておいて
特亜の工作員に無償で提供
するなんて犯罪者でしかない。

本当氏素性は大切ですよ
特亜に改心なんていうことば
ありませんから(苦笑)
まあ知事が完全にあちら
にハニトラされていたとして
子孫は耐えられますかね
結局特亜工作員は表には
いませんからね高級売春婦
捏造の吉田さんの息子さんの
苦労を見ると特亜の氏素性で
あれば自業自得で本人も
罪の意識にさいなまれる
ことも拉致有田の様にないが
だまされた馬鹿な反日日本人
の子孫は一生その十字架から
逃れられないということ。
そういうモラルも団塊の世代
が破壊していったという
くず事実ですね。本当こいつら
日本の二千年の歴史で最悪の
世代と言うことだけは決定だ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。