SSブログ

今日は [雑感]

さてこの時期になってくると
戦勝国のプロパガンダで真珠湾
の話が戦勝国側のみで語られる
今日は今は自由にいくことの
できない択捉島の単冠湾に
連合艦隊の主力が集結した日
まさに真珠湾攻撃作戦が始動
した日でもあります。

さて、反日反米媚中など何とか
系的な軽薄な頭でっかちで
幼稚園児のようなパヨが戦後
70年ものさばってきたのは
平和の証でもあり、敵失でもある。

なぜ未だに先進国や多国籍企業
による横暴が跋扈していて
社会主義共産主義が人民の敵に
なっているのか、すべては
大東亜戦争のとらえ方と連合国
という国際社会の統治システム
そのものが毀損していたこと
そしてその片棒を担ぎ続けている
グローバリスト(旧ナショナル)
すなわちコミンテルン工作員
(アナーキストとも同義)
があまりにも平和な日本を
利用しすぎていることだ。
(スパイ活動や諜報活動が自由
にできてかつ共産党関係や
テロ組織が跋扈できる唯一の邦)

日本が豊かになり、その工作員の
金城湯池にとなり、地下金融など
莫大な資金源になっていること
(北朝鮮や中東テロリスト
そして共産党関係の資金源に
背乗り国会議員の存在に
医者や弁護士そして公務員
さらには新興宗教関係者という
社会的なロンダリングのオアシス)
実はトンデモ国家で有り、共産党
や学会の婦人部は間接的に世界の
犯罪者の母になっているという
馬鹿さ加減(苦笑)世界のテロや
戦争内紛の資金源はかの婦人部の
ご尽力といっても過言ではない。

さて、大東亜戦争前後で一番変化
があったのは結局、植民地が独立
したことでしかない。他は権益
として石油ぐらいしか大きな変化は
ないのが滑稽なぐらいである。
一番成果があったソ連が崩壊し
イスラムをくいものにした英国は
内部から浸食され、大ドイツや
ローマ帝国を復権しようとした
フランスなども結局レコンキスタの
報復を受けているようなものだ
しかも軍事ではない、中国式の
数の暴力である。これは21世紀の
黄禍論だがなぜが無風だ
中国の工作がうまくいっている
ドイツなんてすっかり中国の
傀儡である(苦笑)さすが中国を
裏で支援していただけのことは
あるねえ。100の報いを受ける
べき。米国も中国爆弾が内部から
爆発する(外からではないよ)

結局その場にいなかった中共が
勝利しそうな皮肉ぶりだ。まあ
中共というよりは華僑の勝利か

結局米国の白人はベトナムの悪夢
からすっかり貧乏くじをひかされ
我が物の自国を結局合法的に非
白人の不非合法移民に背乗りとは
ルーズベルトも思うまいと(苦笑)
まあ日本人より中国人をとった
時点で華僑の姿になることは
しょうがない。まあそれまでには
自分は死んでいるからいいと
米国を独立させたワシントン
米国を統一したリンカーン
そして米国を非白人のものとする
基礎を築いたFルーズベルト
滑稽ですな、レッドパージも
グローバリズムには勝てないと
共産諸国が滅しても、中共独裁
すなわち赤い皇帝という3000年
なじんだかたちに劣化した中国
を理解できなかったんだろうなあ

所詮現在の米国なんて300年前
の犯罪者の集まりだからしゃあない。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。