SSブログ

ノーベル賞に自然科学以外は必要? [雑感]

最近インター系であほみたいに
叫んでいる団体がいるが
(それもノーベル平和賞だと
佐藤栄作でもとれるし
パレスチナ問題なんて
過去の受賞者なんて屑ばかり)
本当に馬鹿な点なのは
被爆国である日本がなぜ
現実を直視して核問題に
対応しているかが全く理解
できていないというクズぶり
議論ばかりで事実を検証しない
ギリシャから続く西洋哲学の
癌ぶりが露呈しています。

実際国際問題については
白人が屑だからという点で
ほぼ100%説明できる
例えば差別問題や平和問題
実際、欧州がイスラム化して
ロシアが再生エネルギーに
より破産し、アメリカが
有色人種に乗っ取られれば
似非白人気取りの中国人の
自滅により国際社会は平和
になるのは自明の理。
選民思想であるユダヤ・
キリスト・イスラムの宗教
系譜が最後のイスラムのみ
になれば聖戦する必要のない
男子戦士のお荷物化で
これまた崩壊するのも
自明の理(苦笑)

核廃絶の合意なんて空手形
いくらでも振り出されていて
口だけでやらない白人国家
や中印パなどの屑国家が問題
日本にいう前に自分の国で
やれよ本当パヨクはスパイ法
もない平和国家でやるんだから
職業市民は本当蜜に集る蟻だ。
シーシェパード同様白人には
こういう偽物が多すぎる。
中国人のようにあからさまで
ない分地球の屑としては
最悪だ。核兵器廃絶に一ばん
なのはそれ以上の兵器を所持
させることだ。しかし
物理学的に物質をこわして
得る以上のエネルギーはない
核分裂、核融合、素粒子消滅
の順に桁があがる。

まあ月に遊説爆弾基地でもできれば
(苦笑)

本当西洋大学のディベート
なんて屑人間しか生まんよ
歴史は正直だよなあ
偽造したって拡散したら
無理だよ、今の時代。

追伸
最近うーまんまんとかといいう芸人が
クズつながりで取り上げられる。
本当これこそマスゴミの忖度で本来
無視に限るが、うるさすぎるので一言。

慶応女子の問題と浜ちゃんの黒ヌり
同じレベルのまやかし議論で。
自分の土俵なのにダブスタで言い訳ばかり
まさに山口君やみずぽあたりと同種。
滑稽なのは、ぱよく白人関係のおばか
並びにその出資に隷属する反日
日本人が議論なんかでお茶を濁して
いるうちにイスラムや中華に事実上
乗っ取られている事実(苦笑)

安全で平和な共産主義国家で
保守勢力といいながら国際的には
リベラル(真の)な首相で、
武器商人が闊歩しない唯一の
先進国の日本に来ておバカ発言放題

さっさとおバカ作成放題のアイビーや
欧州の白人大学なんて撤去しないと
クズばかり教育してどうもならんぞ
スーチーなんてその集大成なんだから
エビデンスがありすぎて大笑い。

それにしても20世紀と21世紀の
前半なんて太古の宇宙人(超文明)
から見たら意識高い系のおバカが
何えらそうにたわごといってるのかと
くそ大笑いなんだろうなあ。
本当芸人の本芸より笑われている
ことが分からないとはぱよくらしい。

追伸2
今朝動物の殺処分の問題で
広告、これも大馬鹿すぎる
「出羽の守」を使えるいい機会
何度も言うが白人の世界に
平等なんか一切ない(苦笑)
宗教に制限があるんだから
日本以外はすべてといっても

白人国家でユダヤ・キリスト教
が国境に準じていない国などない
イスラム国家でイスラム教
第1にしないと生きていけない
中国なんて宗教は共産党党是

生き物ヒエラルキーがある前提の
動物愛護でハンティングの全面
禁止もしないで苦笑
まあ日本みたいに動物を本当に
人間同様に扱うなんてことが
アンチ動物愛護の第1歩だから
あくまで人間様は特別な生き物
(特権階級)ということで
愛護してやるという感覚からで
ないとそもそもなりたたない
まさに植民地主義帝国主義主義

保護団体メンバーには
ハンティングやクルージング趣味の
大金持ちや貴族がずらり(苦笑)
本当、喜捨すりゃ悪いことやっても
いいなんてまさに免罪符の世界
本当、救世主は出現しないと
人間以外の生き物に平和は訪れない。
まさに唇寒し、そもそもペット
事業を禁止にし、列強王族から
狩猟の習慣をやめるだけで
ほぼ解決するという簡単問題。

追伸3
いよいよTV卒業か
実際TVに関するNHKの屑ぶりが
相当になり、本当特亜に侵食されると
劣化が半端ない、しかも野田君という。
そしてどれだけ網を張っても
在日中華がまともに払うわけなく、
そう、TVを見たければ在日中華
にお願いしてで節約しないとね。
実際小生は30年来新聞は自分では
購読していません。全く困りません。
以前しかたなく母親のために実家で
購読しておりましたが、母親もあまり
の屑ぶりにおくやみのためだけと
いって母の小遣いで購読する始末(苦笑)
本当スーパーのちらし以外に必要な
折り込み広告もないし。
地デジも本当月に1分も見ない
本当に困らない。TV番組を知ることに
優先順位を感じないんだよ。遅いから
浅いから本当に。しかも天気予報も
TVはまったく当たらないし、自分で
天気図見た方が当たるしね(苦笑)
そうそう天気予報士の過去問見ると
一気に理解が早まるよ(苦笑)

今はアマゾンで品物を知って
店で買う時代(そう「よど」も
ネットで在庫を確認して店で購入する
時代という逆転ぶり田舎では無理だが)
ショールームとしてアマゾンは秀逸
アメリカとは違うのだよ
アマゾンも終わりの始まりかな
でも中古ショップとして生き
残りそう(苦笑)これ当たるんだよね
不思議に、実際DMMもアマゾンも
半分を超えたよマーケットプレイスが、
そう実際は楽天化しているのだ。
そりゃブックオフが死に体なわけだよ。

買い物も実際の店頭購入でないと
ネットゲーのように際限なく
購入しちゃうからね。歯止めとして
実店舗購入のめんどくささが大事だ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。