SSブログ

スポーツいろいろ [雑感]

スポーツいろいろ
1)甲子園
大阪桐蔭が雑音に負けることなく
春夏連覇おめでとうございます。
秋田金足農も準優勝おめでとうございます。
東北は強いときは最強ピッチャー
ですがどうしても1枚なので
後のない決勝だと燃料切れになって
しまう。やはり野球はチーム戦だと痛感。
外人部隊とかいわれ大阪の人材が
大阪にとどまり、結局大阪に全国の
逸材が集中する結果に
まさに全日本チームともいえる
大阪桐蔭でした。
それにしてもクールでしたたかで
伸びしろのあるメンバー、今後が
それぞれ楽しみです。

2)アジア大会
レスリング特に女子の弱体化は
完全に成功しました。
中共と半島のマスゴミ工作にまんまと
のりました。しかも警察関係に
裏にはパチンコマネーと最悪の
(いや日本人以外としては最高の
工作が成功したというべきか)
これでますます高齢化の2人に
頼るでしょうが精神的に崩れた
2名にこれ以上の成果はないでしょう
女子チームはそれでなくても
足の引っ張り合いになるので
運営が大変できれいごとで
いかないのは世界各国同じですがね
これで確実にメダルを計算できる
種目が1つ消滅しました。
二度と復活はないでしょう。
今後指導者層も劣化する一方で
しょうから。

バスケもBリーグ自体消滅しそう
アジア自体の地盤沈下に対して
足の引っ張り合いでは意味がない
のだが特亜の価値観は下衆だから
ほんと東京五輪は水泳以外は
期待できそうにないなあ。
ボクシングを始め工作がすごい
本当日本人は共産党に洗脳され
すぎですよ。
石破君はもっと保守に意見を
尊王攘夷ぐらいいって過激派とは
(テロリストとは縁を切らないと
安倍さんに勝つにはより保守本流
にならないとね、朝日新聞に応援
されるようでは半島とおんなじだ)

追伸
女子体操もこれで日本にメダルは
期待できなくなりました。
本当、もりかけ同様、よくわからん
関係者と称するものが見たとか
聞いたという流言を元に、いじめ
調査が介入し、結果本人が認めた
なんて、かつ丼の世界
自白強要の悪しき日本の伝統復活。
昭和の刑事ドラマの世界まんまで
ナチですら証拠をでっちあげるぐらい
手間かけるのに(苦笑)日本は
マスゴミが秘密警察以上の暴力主義
耳目が中共か半島だと一目瞭然
ロシアのスターリン独裁下と同様
自分が認めるなんて、選手生命を
絶つといわれたらコーチは皆
認めるよしてなくても
本当日本からいじめはなくならん。
これも日教組をはじめとする
共産党支配下の日本の義務教育の
一番の汚点だ、まったく。
酒乱のこは酒乱、頭でわかって
いても戦後教育の異常さは自殺率
で客観的に証明されてしまうなあ。

なんどもいうが日本はくずな文系EX
によって明治後期以降支配されて
きて、そのひずみがいっぺんにでて
きている。そう嘘をつくなど、その
支配系統は忌み嫌うべき中共半島の
支配構造といっしょである。
また噂で村八分にされて、いじめられて
本当共産主義が大好きなんだなあ
共産党の婦人部の異常さは
三色旗の婦人部もおなじ
日本女性の唯一の汚点は同調意識が
生活価値の序列一位ということ
そりゃ韓流婆が闊歩するわけだな。
男は団塊の世代で終わってくれると
いいんだが

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。