SSブログ

そろそろ本気で考えろ [雑感]

何度もいうがパチンコ屋をとっとと
廃業させろ。まだ全面復旧していない
中で節電もせずに点灯全開で営業
しているパチンコ屋、納税もせず
日本の恥以外の何物でもない
今日も行っている屑どもてめえが
こんな業界を存続させている一員だ
まさに自衛隊を嫌っているくせに
堂々と炊き出しに並ぶ共産党員同様の
人間の屑でしかない。本当教育に
一番悪い存在でしかない。こんな
屑でも堂々と道の真ん中歩けるなんて
道徳も倫理もマナーもない。

追伸
皆さんSNS拡散はこういう時にやるものだ
パチンコ屋のギラギラネオンと反対側の
暗闇をとって拡散するべきだ
とくに英語でやるべき、まじめな
現場の警察官は危険な場所で救出活動
金儲けに懸命な警察官僚はパチンコ
三点すらとぼけて甘い汁だ。
これも全員文系EXという落ち
本当文系EXを消滅させないと
日本はそいつら寄生虫に腐らせられる。
そう時間はのこされていない。
こやつらの巣窟のマスゴミ、在関係
共産党等の工作員そして婦人部
本当バカは死んでも治らない。

追伸2
本当ソフトバンクはつながらないし
再生エネルギーで今回のつけを回す
パチンコ屋とソフトバンクは強制的に
すみやかに解散させないと寄生虫が
でかすぎて元木が倒れるぞ
所詮人間の人権を最優先しないと
法人はあくまで法人だ
球団がなくなったって問題ない
本当平成は日本にとって最悪であり
まさに日本を取り戻すには悪性腫瘍は
切り取らないと。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。