SSブログ

そろそろ [雑感]

辺野古よりも全国のメガソーラー
データバンクも海外
バックドアが常識
これすべて
ソフトバンクというより
孫案件
しかも日本の将来といいつつ
金の卵を金(しゃぶ)漬け

辺野古の自然というより
沖縄の自然は中国・半島を
排除して、至急しつけないと
排水で(大陸からと観光客)
10年もちません
辺野古の泥は自然(自然の人工物)だが
あちらは完全人工物
海岸に流れてくるゴミを
みてもあきらかだが
マスコミもリベラルも
中共と半島の金漬けだから
なんもならん。
ゴミ袋より排水だ。

メガソーラーは日本の
水源・森林生態系
廃棄物循環・電力基盤
すべてを破壊している最悪最恐
の施設でしかない。
森林資源と生態系をほぼ
破壊尽くす中国人(それを
まねする半島)の常識で
立案されている事業ばかり
メガソーラーは石炭火力の5倍は
地球温暖化を推進している
大バカ者、砂漠の倍だから
話にならん(苦笑)
なんで強制徴収しないと
ダメかを理解できない
リベラル馬鹿
砂漠を解消するには緑化しかない
一神教のできそこないの
コピーでしかない
グローバリストに馬鹿リベラル
まずは自国の砂漠を解消
(旧植民地)してから
神をたたえよ
今の砂漠はすべて約束の地だ。
一番の異端は己だと
贖罪しないといけないなあ。
特に世界で一番品位の低い
フランスは

追伸
ソフトバンク株を購入する
ということは、点に唾する
行為だということ。

追伸2
橋下、小沢、前原で朝日が報道
口だけ・敵前逃亡・背のり・そして
偽造国賊と役者がそろいました。
笑うしかないですな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。