SSブログ

久しぶりの土日が休めるよ! [雑感]

久しぶりに土日が休暇だ。強制的に出勤せざるをえない
状態が隔週で襲ってくるので(1月から3月は)貴重なんだ
なあすっきりした休日は。たまっていることも消化しないと
いけないし・・・それにしても体がバリ伝だ!そうそう
ついコンビニで立ち読みしちゃうんだよなあ世界GP編!

さてのびのびサロンシップになった三井ガーデンホテル
銀座の感想でも・・・

すでに3週間もたとうとしているが,今年度は結構東京への
出張が多く,いままで行く機会の無かったホテルに行くことが
増えた。やはり自腹全てだとお気に入りとか都会回しのいい
ホテルになってしまうものだ。
今回は同一行動者がいたため,ホテルを考えねばならなくなり,
まさか仕事で国内でコンラッドというわけにも・・・・
丁度そんなときにはまったのが三井ガーデンホテル銀座
パック旅行にも入っているのに,最上階には組み込まれない
EXツイン(特別フロア)もある絶妙なコンビネーション
即決定だった。それにしても全然おとく料金がないんだもん


*入り口ははっきり言ってわかりにくい


*モダンな表記


*入口裏から


*1階エントランス(ここからロビーの16階へ)


*ちょっとかわったエレベータボタン


*エレベータから降りた瞬間の風景



*ロビー(夜・昼)



*レストランとバー(昼間の顔)夜は間接照明でいい雰囲気に)


*ここはカードキーが2段階なのだ
まず宿泊客がロビー階のここに挿入する。(じゃないと受け付けない)
そしてEXフロアの人間は下にもあるエレベータ内のカード挿入口
に入れてから25階を押す(そうしないと受け付けないしアナウンス
も流れるのだ(「その階には止まりません」)



*上は下からロビーまでの簡単なエレベータ内部
下は宿泊階移動のエレベータコンパネ


*25階エレベータホール



*上は25階の廊下,下は24階(通常フロア)の廊下
そう25階のEXフロアは全てEXツインで計6室しかない
しかも25階はカードキーも一般の茶色ではなく黒色なのだ!


*部屋のドア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0