SSブログ

結構見ちゃうなあ [ちょっといいもの]

結構見ちゃうねオリンピック!まあ民放のアホどもは放置しておいて
NHKで距離なんかめちゃおもしろい。日本人は活躍しないが・・・

男子ハーフパイプお疲れ様でした。厳しい基準の私の目でも
一人ぐらいは予選通過はあるかなとも思いましたが,各国の
パフォーマンスを見てレベルの違いを実感させていただきました。
日本の報道なんかは,はなから信じていなかったので結果は
至極当然という感じですがコーチの甘さが気になったところです。
本人たちが勝つつもりは当然です。しかし冷静に分析するはずの
コーチ陣が甘いんではいつまで経っても肝心なときにだめだね。

とにかく小手先の技に惑わされすぎるよねえ!昨日のモーグル
では基本のスキーの滑走力!そしてハーフパイプでもボード
での滑走力や跳躍力がなさすぎる。あまりに甘ちゃんすぎる!
アップのテレビでわかるぐらいだから,現地では歴然としている!

とにかく技より基本的な滑りや跳躍力そしてバランスの維持力
を大人にしてください。じゃないといつまで経っても善戦マンで
そしてジュニアレベルで終わってしまうなあ・・・・・・・




*懐かしいコーヒーガム!こればかりだったなあ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

K☆J

こんばんは。
民放はなんでスポーツイベントには必ず芸能人を起用するのでしょうか。上戸彩や中居の素人感想コメントなんかどうでもいいです。松岡修造もいらね~。あんた達が出演しなくても五輪中継は観るって。ほんとウンザリ。
ハーフパイプはマスコミのメダル期待ムードに私も踊らされてました。そのぶん全員予選落ちは期待ハズレですが、勝負は甘くないっつうことですね。
by K☆J (2006-02-13 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0