SSブログ

とにかく続く [旅行]

香港旅行記6 「これでも二日目の前半が終了しただけ(笑)」

さてさてお寺の後は,定番のヴィクトリアピークに
昨日夜景が最高といっていたガイドが
手の平を返したように今日の方が最高だって
笑っちゃうね(まあ未明に雨が降りすっきりしたからか)
ケーブルカーで降りたのは楽しかったよ
そのあとフェリーなんて
地下鉄で移動する私には縁がないよ
それにしてもセブンイレブンとスタバの多さにはびっくり
ここ数年でおどろくほど・・・でもこれでそんなに心配することなど
なくなったなあ。
もちろん今回の移動バスもキングカズ席だ(笑)
宝石の直販にいかされた後飲茶の食べ放題・・・・まあこのあたりも
特筆するほどではない
そのあとシルクこれはまさに修行だ!
私はまた一つ大きくなった(笑)
そして最後に免税店もち日航の前だったので速攻でホテルに戻り!

さすがに強制的に回されたので仮眠を(笑)

さてまだまだ写真はあるよ
ビクトリアピークの景色やフェリー関係























































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0