SSブログ

本当詰め込んでいる [旅行]

香港旅行記7 「二日目の後半戦何とか終了!」

本当はここで4時間程度時間があればマカオあたりにいって
市街地を小一時間程度散策するのもアリだったが
スケジュールが押してもしっかり売店系は時間をとるので
2時間程度押したためおとなしくホテルで休憩となったのだった。

また午後6時集合でバスでまず海鮮料理に向かう
ここはやっと及第点程度・・・自分では絶対こないね
そして時間的には押し気味に
実はここで先生夫婦(30代)が昨日私が乗った
オープントップバスを入れているらしく之をおくったあと
夜景に・・・同じ場所でも昼と夜では全然印象は異なる!
もち夜景が人気なので昼間の数倍の客がいたが
でも夜ぎりぎりの道幅をバスで上っていくからそちらの方が興奮するし
結構怖い!きれいな夜景を堪能!ホテルに帰るのが結局この日も
午後10時過ぎだ!

さてついに詰め込みまくり旅行もおわったなあと実感
あとはホテルでの朝食と免税店1カ所処理してそのまま空港に
ツアー時間で動いているからその分ラウンジでゆっくりできるし



さてココもとりあえず写真だけ

ビクトリアピークの夜景












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0