SSブログ

頭で分かっていても [アメックス]

頭で理解してもねえ・・・・感情はね
厳しいなあ(笑)

それにしても黒雨と黒茄子を
取り上げているブログが多いこと
でも私をはじめ黒雨をお持ちの
方はほとんど黒茄子お持ちのようで
どうしても黒雨中心の話になるよう
前にも話したとおりVにもMにも
インフィニティ(そろそろ日本でもか)
ワールドと黒があり、M白金も
富裕層向け(といってもアッパーミドル)
雑誌に広告をだしているが・・・・
所詮VとMだからがんばっても・・・・

とにかくに和となると階級は
ほしいなあと頑張りはじめました
今年中には欲しいなあ(笑)
ちょっとした外国のショップで
使うためにはVとMで金ぐらいのも
用意しておかないと物騒ですしね


結局黒雨は愛用するのですが(笑)
東京以外に住む一庶民の私にとって
お話はあったけれども(今ではすっかり
メッキもはがれかけていますが)預託金と
年会費(年18万円)だけでインビされた
六本木ヒルズクラブですが(まあ本当の
VIPはすべてインビとのこと(無料))
年数回行くかどうかだったので遠慮
したのですが年4回利用できるとの
こと・・・年会費18万円が浮いたか(笑)
出張もこれからは往復割引でしょうか
札幌羽田にはJALはいつF導入
するのでしょうかね(カウンタはもうありますよ)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0