SSブログ

いまこそチャンス [資産]

いまこそチャンス
金融資本主義を勝ち抜きあの敗戦を
帳消しにするためにもゴールドマンサックスは
是非国営化されるまで追い込みたいね。
三洋電機の株なんて無理して子会社に
する必要なんて無し。いっそのことGS以外の
両行に転換して貰って120円で買い戻せば
いいんじゃないの。そのときは株価は100円
切っていていい感じだなあ時価会計て
GSの手持ち資産はまた下がって評価損を
計上しないといけないなんて最高。

日本の国益を考えても残るGSとバンカメに
赤い資本が注入される前に米国の国有化
に追い込まないとね。

あと格付け大手の2者は詐欺なのだから
刑事法的に取り扱って,従業員の給料
まで遡って回収して欲しいね。
こまったら税金で穴埋めするなんて
公務員と同じ,しかも報酬は民間でも
異常なぐらい根拠のない巨額報酬
いいとこどりは許されないね。
巨額報酬貰うならつぶす
つぶさなういのなら報酬は人並み
リスクなしのリターンのみではインサイダー
取引より悪質だね。

今アメリカが世界を動かす武器は金融と軍事力
軍事力は赤い帝国に任せて是非金融で焦土
とさせたいね。戦後の日本のように
これも国際戦略上当然のこと。
日本は慈善事業で生活しているわけではない。
それは米国の占領政策を見ても明らか
米国がいままでパックスアメリカーナ政策で
やってきたことを見れば一目瞭然だ

まあ同じムジナの英国や仏国そしてユーロ圏も
どうしようもないね。

DSC04380.jpg
DSC04401.jpg
DSC04404.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0