SSブログ

やっと [国内旅行]

まあ今回の東京訪問の強化期間を利用して
景気の悪化ともにお手頃感の出てきた
リッツカールトン東京に宿泊することに

今回は予約ルートに右往左往?楽なのは
やはりネット関係で予約である。いつもの
「一休」で確保しつつ、よりお得なレートと
いうことで「WH」で若干お得なレートの
可能性を・・・とどめのせんちゅりちゃんで
(「一休」はここで解約である)決定という
いつもの予約手順であるのだが(笑)

一応ファインホテル(白金もOK)の特典
だから、朝食は付くし、UGされるし
(クラブDXからクラブタワーDXへ)
レイトチェックアウトが午後4時まで
結構満足でしょうかね、宿泊料もいい値段だし
まあクラブフロアなので1日5回の食事関係
サービスタイムがあるので食べたりすること
に全くストレスは感じませんね。



それから昨日は44年の歴史に終止符
「0系新幹線」お疲れ様でした。
ここまで使われるとは思わなかったが
チャレンジしましたよ・・・速攻売り切れ
指定席が、臨時も・・・・・
単なる一列車ではないですね。日本の
経済成長の一つの象徴でしょうか
インパクトは逆に国外の方が大きかった
ですね。肝心の日本での発展が一番
遅いのは皮肉ですね(リニアとか
成田空港新幹線の件とか・・・・)


DSC04413.jpg
DSC04415.jpg
DSC04418.jpg
DSC04420.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0