SSブログ

年末商戦に向けて [ちょっといいもの]

VAIOとWMの新製品が年末に向けて
届けられるのを待つだけの年末ですが
季節ごとに物欲を整理するのは恒例(笑)

VAIOは次のメインマシンをになうタイプ
のマシンが消滅してしまったので
今後はメインモバイルマシンのみの
フォローアップブランドになってしまいそう。
となると今年のPやXみたいなモノは
別ですので次はTの置き換えが主対象
となりそうです。ここのスペックターゲットは
別の機会に検討してみましょう・・・
あとはZでフルスペックをいって
みたいなあ・・・VAIOのメインはこれか(笑)

MACは64bit対応Airですね。
これは確実にいきますね。ただしすぐとは
いかないですが(笑)必要ないですからね
雪豹ではいかないでしょう。
次期OSの1度UP後でしょうか
それよりVAIOからメインマシンの座を
移行させるかですね。
ただしブートキャンプ次第ですが
もうメーカー製で魅力的なタワーマシンは
Proしかないものなあ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0