SSブログ

すでに一部は売り切れて [VAIO]

なんと売り切れ<表示>で
すでにVAIO-Zが購入できません!
確かにスターは20,000以上
ぐらいしか持っていませんが、
ここ立て続けにT、P、X、
それもほぼフルスペックを
しっかり購入してきた
(まあ、たいしたことないけど(笑))
小生が、勤務時間をきちんとはずして、
購入チャレンジ数十回(笑)、
なんとすでに一部部品(セキュリティ・指紋)
売り切れで希望の組み合わせで
商品を購入できません(笑)
※バックライトキーボードと指紋・セキュリティ
のコンビが駄目らしい・・・片方なら大丈夫

これじゃソニーの黒字は
永遠にあり得ないかも
ホント今回のオリンピックといい
駄目人間ばかり
2番目に価値などないのだ一切・・・
ぶっちゃけ今回の発売された
VAIOのなかで購入意欲をそそられるのは
これしかないというほど(他はちょっと)
他の機種には魅力がないということ・・・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0