SSブログ

3月もあと1週間 [ちょっといいもの]

早いもので3月も,あと1週間となり何もなく
終わりそうで,なんだかなあという毎日です。

クルージングで4月以降もとなるとモチベー
ションを別の所に持って行くことにして,
やはりANAの稼ぎしかないでしょうかね(笑)

さて昨日夕方丸井今井百貨店から、交換の
確認が来て、今日夕方完了したとこと、本当に
東京から交換部品を取り寄せたのであれば
結構すごいなあ。さすが日本ロレックス&正規
販売店のコンビとでもいっておきましょうか(笑)

夜受け取りに行きましたが、さすがにこれでもか
というぐらい丁重な対応でそこまでしなくても
という感じでしたが、結構調整に時間がかかる
時計の調整技師がビビッていているとのこと
本当かなともおもいましたが、それが事前交換
ともなたわけで、あせらせるわけにはいきません。

しっくりきてとても付け心地はいいですよ。
豪華になったブレスレットもとても好感がもて
ベゼル等もそれほど大きく感じさせないのも
さすがのクールデザイン(黒はしまるね)

さて今後は2、3本並行モノロレックスでも
購入して、次はパテックが照準かなあ
そしてバシェロンといくのだろうか・・・・・・

箱の扱いが異常に丁寧なのも地方の正規店の
特徴。これは東京など件数の多い場所では
受けられない田舎だけの特権だなあ(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0