SSブログ

運はバランスがとれるもの [ちょっといいもの]

ということで偶然にもSSデイトナ黒を
購入できたのですが,運のバランスは
うまくできていて,その分変なところに(笑)
日本ロレックスのサービスセンターに
聞いたところ,コマの部分がゆがんでいて,
そのため堅かったらしい(笑)

航空便で取り寄せて,明日夕方にでも
手に入るのかな(笑)難しいのかな(笑)
との報告が購入店からきました・・・・・・

つい皮肉を・・・結構繊細なんだね・・・
こういうとき変にすれている三越より
素朴な丸井今井の方がいいのかも(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0