SSブログ

きたぞGW前に(笑) [VAIO]

いよいよGWなんでしょうが
天候がとんでもないことに(笑)
家でひきこもりですね・・・・

またまたきましたよ
新VAIOのメールエントリーが
XといいZといい、全くいい思いのない
このエントリーですが
Pの後継でしょうねおそらく

PS3のリモートに対応するためにも
新VAIOで対応版を廉価版でも
購入せざるえをえませんが
さて今度は三つ折りですか
DSでしょうかね。DSなら
狭いPの画面の克服になるが
重心の位置が微妙でしょうか(笑)
内おり、N折りもあるので
そのときはタッチスクリーンで
まんまDSですね(笑)
任天堂株ホルダーの私としては
3DSなみに気になりますね(笑)

さてiPadも5月10日先行予約で
やっと動き出しました。
VAIOニューが10万円強
iPadが5万円前後は覚悟でしょうね(笑)
DOCOMOが3G版のSIM発売ですが
どれだけGPSにこだわるかですね
さて
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0