SSブログ

うってかわって [海外旅行]

5連休に入ってからは今までが
嘘のように好天続き・・・
勇気のあった人だけが満喫
本当日差しはすでに真夏並み
なので寒気さえはいらなければ

さて開花はどのぐらい追いつくのか(笑)

GW明けの欧州旅行ですが、すっかり
金をかけない方向で迷った結果
なんにも予約できない結果に(笑)
(パリまでのエアとパリでの
宿泊は決まっていますが(笑)
でも宿泊予約はこの前の金曜日(笑))

鉄道パスすら購入できない結果に(笑)

語学に自信ないのに現地で予約?
まあなんとかなるでしょう
Fとヒルトン4泊で、実際には2万円程度
の手数料や燃油サーチャージですから
文句は言えませんね(笑)

あとはベネルックス諸国当たりを
気まぐれで散歩でしょうか

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0