SSブログ

予約しました [Apple]

というわけで、
iPadは予告のとおり予約しました。
でも、3Gの64GBのタイプなんて
全くそんなつもりは無かったのに(笑)

しかも北海道はSBしばりのないのは
ストア直営だけなので・・・・・・
結局ヨドバシで(SBしばりに甘んじた(笑))

そんな合間に例のSONY-VAIOの
新型ウルトラモバイルが・・・・・
なんだ結局新型Pか(笑)
PS3のリモート機能が気になるねえ
でもそのためだけに10万円強はキツイね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0