SSブログ

無事帰国 [海外旅行]

それにしても、いつも土壇場で決めて
出かける自分の海外旅行の中でも
いきあたりばったり度は最上位(笑)

とりあえず、昨年の夏に、JALのFで
欧州と決めていたのですが、
JALは再建問題等でてんやわんや
それが片付いたとおもったら
アイスランドの噴火、そして自分の
まわりでバタバタと三重苦

当初はパリから欧州各地にエアで
当日回る計画も、金額から断念
鉄道パスは事務手続き上から断念
じゃ現地でと思いな、なんとか飛び立ったが
今度は祝日の4連休で、とんでもなく
込みまくり(笑)フランス各地から
パリに来るやら、パリ人は各地に
向かうはで、TGVからなにからなにまで
混雑で大行列・・・・・・

結局パリ近郊や市内を堪能することに
結果、足が壊れました・・・・・・・
どうしよう(苦笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0