SSブログ

とにかく疲れた [海外旅行]

今回は疲れが抜けない旅行でした。
Fで往復して、帰国後疲れがとれない
なんて、いかに歩きまくったかだなあ(笑)

欧州旅行記 第8話「かえる必要ない(笑)」

さて、ゆっくり思い出にもひたり
朝、CNNでアイスランドの噴火も
あり結果、ヒースローは一時封鎖
なんてこともありましたがここは大丈夫




現在、サービス内容については
ビジネスクラスのアップが大きく
たとえば(1)フルフラットのベット
や(2)食事の自由度など
十分なレベルです。
そこでこのごろFのメリットは
座席の人口密度と過剰なアテンダント
のサービスぐらいかなとも思うが

海外行くと、最近日本も大分
向上したが、セキュリティーレーンの
優遇やパスポートコントロール
の優遇などあるのが最近目に見える
点だろうか・・・・
DSC01102.jpg
*ゆるい優遇ですね

DSC01104.jpg
*JAL用になんか・・・・ぱっとしません

DSC01107.jpg
DSC01109.jpg
DSC01110.jpg
DSC01112.jpg
DSC01114.jpg
DSC01115.jpg
DSC01116.jpg
DSC01117.jpg
*ということで復路も同じパターンで
往路よりアテンダントのスキルは上でした
あと、シャンパン「サロン」大人気ですね

DSC01119.jpg
*帰国した東京も快晴(羽田ラウンジ)

そうそう、復路国内線、空き席で繰り上げて
もらったのですが・・・なんと新千歳空港で
札幌までのJRが人身事故で一時不通・・・・
こんなところに落とし穴があるとは・・・・

まあ贅沢はいえませんがね・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0