SSブログ

やはり [Apple]

やはり4月から5月は、ばたばた
していたんだなあと実感(笑)

母の年金の現況を届けたつもりが
・・・・・えっそのぐらい今一な2ヶ月

さあどうしよう(笑)今月の金策?
というより,単に面倒なだけ(笑)
いろいろ金融機関をいかないと・・
「さくさく」ではないですね(笑)

さて、そんなあわただしいなか・・
予想通りiPhoneの新型が発表。
買うしかありませんね。
4ですか(笑)まあ,そのために
3GSをパスしたのだから
いくのは当然です・・・・!!
iphone4.jpg



それとVAIOの新型も発表されました!
特に「J」が3波チューナー、しかも
Wチューナー、かつフルHDになって
タッチパネルもOKですよ!
本当焦って購入しないでよかった。
ソフトもすごい性能UPですね全く!
純正のBD・HDDデッキなんて目じゃない(笑)
j11_main_02.jpg

オールインワンのデスクトップは
選択肢がなくて困っていたのですが
これでTVもパソコンもとなったときの
VAIOが一気に出来た(笑)本当!
よかったよかった、これでいつでも(笑)

それより今回「Z」の購入を少し後悔
していた(なかなか使わない(笑))
私に・・・とんでもない朗報が・・・・・・・
安曇野見学!うっひょー飛び上がりました。
早速申し込みました。仕事なんて関係ない(笑)
あたるといいなあ・・・・・(相当な倍率だな)
期待しないで待っていましょう・・・
azumino.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0