SSブログ

移動につぐ移動 [国内旅行]

というわけで先週は全く東京
定期便をできなかったことと
5月は全然定期便を運行して
いなかったので、我慢できず
強行軍でもと実行!

いつもの運賃の安価な、千歳
朝一便と羽田午後2時発の
組み合わせパターン
そのままJRで旭川往復
まさに移動につぐ移動(笑)

実際に軽く移動しようとすると
午前中でないと。混雑に邪魔
されることで効率が悪くなる。

とくにアキバや繁華街(銀座や
渋谷・新宿など),そして百貨店
(三越など)をゆっくりまたは
効率よく巡回するには午前に
限る。午後からなんて濁流の
なかに好んで飛び込むようなものだ!





日曜はといういことで
朝一で出発して,プレミアムクラスに
往復両方UPして,一安心(笑)
東京到着後まずはアキバ,
2・3チェック後銀座線で日本橋三越
デパ地下で購入後,VERTUで新作
を確認・・・
st_vertu-01.jpg
*これはいいねえ・・・でも買いません(笑)
それよりシグニチュアのつや消し黒や
レザーがガンメタのやつがかっこいい
将来はこれらか(笑)
たしかにGPSで地図が世界中インスト済み
や加速度で画面の向きがオートでかわる
なんてのははやりだが・・・画面が小さすぎるのだ!
電話とメールしか使わない結局!

そのまま銀座へ移動し,2・3チェック
新橋まで徒歩で移動し,マックノルマ
消化後,都営で羽田空港へ向かい
またターゲットを購入し無事終了(笑)

羽田から千歳へ移動し,そのままJR
今回は朝千歳でチケット購入済みなので
らくらく移動・・・・護国神社大祭だったとは
そういえば音楽大行進もあったんだから

夜札幌に戻り,長い長い一日が終了!
一気に7月の早い段階で決めるか(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0