SSブログ

結果を出すこと [ちょっといいもの]

しっかり1勝してくれました。
おめでとうございます。
いいですね評判のよくない
今回ほど溜飲が下がる勝利は
ありません。

話題より結果!これでマークも
きつくなるでしょうが、まさに
望むところ。結果をおそれず
確実に仕事をこなして欲しいです!

話は変わりますがスポンサーの中に
日本企業のいないこと・・・・・
SONY頑張っています!

h1_top.png





さて,銀行から信託銀行そして証券会社まで来て,
最初の外資系富裕層サービスも含めて資産形成
については,あとは郵貯・簡保と各種保険会社等
になりますが(共済系含)ここは特に推奨等は
ありませんので,負担と安全とのバランスです。
(郵貯を除き,必要悪ですから(資産形成的には))
生保は簡保と年金系のバランスでしょうか
入院給付と死亡保障のコストパフォーマンス
損保は自動車のある方はどこまで賠償等をかけて
あとは火災保険は自身も含めてここも保証コストですね
ただ、保険はコストですのでかけすぎはありえません

そうなると、これからは与信関係になってきます。
一つは金融機関からの間接金融すなわちローン
これは年間の3分の1に制限されましたので
あとはポイント等の細かい利点を拾うだけです。

<速報!>
なんとかiPhone4を予約できましたが・・・・
ヨドバシは9時半から整理券を配付したので
対応できませんでした・・・・(昼前に終了)
よって、SB札幌で5時半頃に予約しました。
やはり、3Gが4ヶ月(1.5万円弱)分残っていました。
8万円以上の価格設定だったとは・・・忘れていました(笑)
今回も16GBで、色は「黒」で妥協しました。
前回は「白」でしたが、やはり我慢できないものね!
iPadが銀黒、時計も銀黒ですから今回はこれも銀黒で(笑)
ただし32番目なので1週目は微妙かも・・・

l_os_apstg01.jpg



それから、ANA×GUNDAM SKYプロジェクト!
7月16日か・・金曜日か厳しいなあ・・・・
ここはお任せしましたが(残念だ!)
限定ガンプラの数量をみると
初日7月1日その日の内に
売り切れでしょうかね(笑)

hd_img_GUNDAM_ANA.gif


それにしても手が回りませんね
あれもこれもでうれしい悲鳴!
今回iPhoneの手続き待ちの暇つぶしは
もちろんiPadですよ(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0