SSブログ

今夜は最高? [ちょっといいもの]

となるでしょうか。とにかく泥臭く、決勝Tへいくこどが重要!
このワールドカップを長く楽しむためにはには、なにより
日本の試合があることが大きい!

さてドコモを機種変更し、iPadを購入し、iPhone4を予約し、
一昨日AUを機種変更と怒濤の物欲でしたが
極め付きは・・・ガンダムJET(ANA25便)
搭乗チケットを予約購入しました(笑)

といっても羽田伊丹便のみでそこへの接続はまだまだこれから(笑)





少し予定を設定してみると

7/16(FRI)
NH25(HND13:00-ITM14:00)
ですから、まず羽田に行かなくては(笑)

7/16
NH56(SPK10:30-HND12:05)
これでしょうかねポケモンJETだし(笑)
東京でゆっくりとなると最終いやその前?
NH79(HND19:30-SPK21:05)
となると伊丹からは折り返しだね(笑)
堂々と折り返せるわけだ(笑)

NH30(ITM15:00-HND17:10)
これもガンダムJETだがガラガラです。
搭乗証明書はおおきいなあ本当!

でもこれじゃ東京で全然ゆっくりできないね(笑)
一泊はしょうがないのか(笑)
とにかく東京伊丹は購入済み、復路は予約完了

gundam_ana.jpg
*ガンプラ30周年・・・・・実はガンプラ
購入したことありません。
こんなにガンダム好きなのに
(エルメス事件(笑)がひっかかったから
そんなわけではない、全部買えない
からという単純な理由)
それで今回の限定だけ購入の予定(2体)

さてモバイル関係の物欲がおさまったときこそ
次の物欲を整理しておくことが必要です。
現在、札幌と旭川のメインはデスクですが
もはや消費電力も考えるとタワーとなる
わけにもいかず(VAIOのラインアップにも
ないしMACだと汎用品もないしねえ)
ただし「3D」は対応しないとだめかなとも
NECとかは今回だしてきているしね!
そうなると、ボードPCを考慮すると
今回のJが3D対応したら即購入かな

j11_bk.jpg
*LとJはOSの差・・・マシン的にはJのほうがいい
(ブラックの「ブラ」だけ表示か(笑))

まあ3D対応をTVとBDでしてしまえば
コンパクト系か・・・ブラウジング中心なら
MACminiやそんな感じのWIN-PCか

design_hero_20100615.jpg
*この感じのPCはVAIOが先駆者だったのだから
ぜひとも復活を!


どちらにしても冬には出てきそうだ
予算は15万円ぐらいでどうだ(笑)
ミニのほうはTVでモニタだから
10万円程度かな・・・・・買いだぞ!

あとはPS3をリモートできるモバイル
そうP新型がはやく値下げしないかな(笑)

p11_or.jpg
*これならPS3のインテリジェンス
コントローラーになるものなあ・・・・
(これも「オレ」か(笑))


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0