SSブログ

乗りたかったなあ [国内旅行]

昨日JALの国内747-400最後のフライト
JL3152-JL1024この時期でなければ・・・
最近は、これといい、はやぶさといい
みずほにさくらと瞬殺予約がおおすぎて

おつかれさま
JAL国内線には300回近く乗ったが
まさにJALといえば747でしたから
英国航空と納入機数を争っていて
トップを走りまくっていましたからねえ

自分は20歳代は主に寝台特急で時間
を贅沢に移動していました。
トワイライトEXPに北斗星そしてカシオペア
何度乗ったことでしょう(苦笑)
30歳前後から時間が窮屈になり
飛行機にチェンジして即JMBグランデで
JGCになったのがまだ20世紀ですね(苦笑)
それからANAもPt(なったころはDIAがなかった)
になり即SFCを得てWで利用してきました。
まだJGCにゴールドカードがなくクラブAのみで
えっ!という感じでした・・・・更新時にようやく
発行されたので、しかも更新直後で面倒な
思い出しかないかも(笑)

でもお世話になりました。
特にハワイ線のスカイスリーパー・・・下手な
ソロより2人席独占すると本当楽で(苦笑)

head_pagetitle.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0