SSブログ

SKE48ヲタの新春28 [アイドル]

一気に2人がAKB48を引退ですか。
G+でもいったが、コントロールが
できないものを面白いからでは、
今や通らないんだって(苦笑)
自己責任なんてありえない(苦笑)
「自己責任」は組織等がある個人
をきるためにある言葉ですから。

このネット社会で一度出した情報を
コントロールできると考える者が
いまだにいるなんて、信じられない。
私はデジカメで自分の顔等を入れた
写真なんてここ10年とっていません。
ましてや携帯電話のカメラでなんて
いまどきGPSや情報がついてしまう
時代(デフォで)・・・・危険すぎる。

本当にツイッターやフェイスブック・・・
そしてミクシなどは、身内そう貧者の
核兵器と以前記載しましたが本当。

前にも言ったが、ある芸能人を長く
一推しとして推す場合には、結婚も
あるだろうし、出産もあるだろう、
それ込みで推すのが推しであり、
一般的なファンとは視点が異なると、
簡単に推しメンといってもらっては
困るというのが、40年アイドルファン
の歴史を踏んできた率直な意見。

2人とも人生はこれからです、今後も
それぞれの道を頑張ってほしいです。
何もAKB48だけが人生ではないし、
またそれだけでないのも現実である。

最後に、年少メンの年齢による活動
制限は閉塞感が厳しい、この反動で
このような案件が続出し、脇の甘い
イメージがつけば、48全体の付される
マイナスダメージは計り知れない。
何度もいう、秋Pよ、今は何か起きたら
逃げ切れない時代だということ。
まじめにこのことを一番自覚・理解
していない(できていない)のが自分
自身だということを自覚してほしいなあ。
米国出のシステムは、米国企業の様
に冷徹でないと身をまもれない仕掛け
であるということ・・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0