SSブログ

SKE48ヲタの新春28-2 [アイドル]

いいねえ、今日も露出全開ですね

【ズムサタ】伝言朗読は玲奈
玲奈:へのへのもへじ(珠理奈)
高柳、インコをあやす(だが今回なし)
平松:ほほにはさむ
桑原:タップダンス後に干支の顔
須田:クラシックバレーでターン

【Mフェア】
選抜(木本→小野、松本→加藤る)
いきなりの片Φ
トークは相変わらずの珠理奈Q
出演者との絡みを踏まえた発言
木本いないので選抜最年少は珠理奈
学生層の厚いSKE48でも木本が抜け
だと最年少選抜はいまだ珠理奈
※NMB48でも城とケイラのみ
サライは来週

【CDTV】
選抜(フル)
楽しそうでしたね。
表情といいモチベーションが高い
安易なアンダー制度をとるAKB48
とは違うから見ていて幸せな気持ち。

そうそうなにより昨日のサプライズは
CMが打たれたこと
本当にCMを打たないんだよなあ

本当に10年桜で一気にメディア露出し
その前後で認知度が倍増したように
この曲は本当にAKB48でいう大声
+10年桜のような後日基点となる
曲になるだろう

大きく異なるのは、珠理奈の成長分
このときはAKB48本体ですら12名
そうメディア選抜しか出演できなかった。
珠理奈、敦子、たかみな、優子
麻里子、えれ、こじはる、ともちん
まゆゆ、さえ、まいまい、ゆきりん、
の黄金の12人
それでも次の出演はリバーまで開いて、
言い訳はスキップなんだからなあ・・・
そこで神の大声、言い訳の収録なのだ。

本当高校どこにいくのかな珠理奈?

それにしてもAKB48が初Mステ時
もセンターは珠理奈(10年桜)
SKE48の初Mステ時もセンターは
珠理奈(片想いFinally)
撮りなおしで、最初のシングルとなる
大声ダイヤモンドのセンターも珠理奈

さてAKB48シングル選抜は今後も
人気でセンターに立たせるのかな
それとも、再度運営方針で誰かを
センターに配置するのかな・・・・・

今回はGM5も重要だが、問題は・・・
SPG-Aをフルメンバー、かつTVで
やるのかだ。そうアンダーでは全く
意味がないのだ。もし可能であれば
MJとかでやってほしいなあ。
見栄を張らずに、しっかり珠理奈を
センターにして、しっかりパフォして
選抜より、しっかりとしたステージに
できるかです。実際、珠理奈1人で
敦子、たかみな、優子の役割は
選抜でも十分、引き受けられるから。

問題はAKB48本体研究生の自覚。
SKE48やNMB48そしてHKT48の
選抜は自覚からして根本が違うので、
まず、問題はないのだが・・

実際SKE48の選抜には4期生も
いるわけだから、できないはずない。

そうそう竹内アナは
フジの加藤アナと双璧というか
私は竹内アナ派ですが
竹内アナは1986年生まれ
珠理奈は1997年生まれです
一緒にいたら珠理奈のほうが
お姉さんに見えるかも(苦笑)

MG5のMVは最長かつ4名(敦子、
優子、たかみな、ゆきりん)
まあ大田2名に尾木・ナベ各1名
わかりやすい構図・・・
まあ前回の桜木同様の人情系
PVですかね、劇画的なフラゲとは
一線を画する内容かな・・・・
まあアンダーが出やすいメンバー
は登場人物からはずした感じだな


あとこれ結構大きい仕事だなあ
でも、珠理奈とわかるかな?
campaignMod_img_40.gif



   ヨロシク    バンビ    パレオ     オキドキ   片想い
   10/11/17  11/3/16   11/7/27   11/11/9  12/1/25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月  ---,---   ---,---   ---,---   ---,---   ---,---
火  *86,322  163,208  264,492  283,011  285,467
水  **9,056  *15,934  *47,709  *45,672  *72,185  
木  **7,569  *10,783  *17,827  *15,410  *16,689  
金  **5,747  **8,195  *13,770  *10,691  *96,240
土  **3,793  **3,571  *13,885  **8,527 *11,570
日  **5,075  **2,952  **8,309  **7,411  **9,922
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合  117,562  204,643  365,992  370,722  492,073   
週  119,913  206,608  378,747  382,802 495,809
累  174,738  274,973  472,566  461,794 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0