SSブログ

SKE48ヲタの新春29 [アイドル]

昨日も盛り沢山でしたね本当。
SKE48はなんだかんだいっても
全国的に見られるのはシングル
リリース週間ですからね。

確かにAKB48選抜である玲奈、
珠理奈ファンはAKB48でも目に
することができるので飢餓感は
少しは癒されますがね・・・・

逆に少しAKB48で干されている
のが目立つのかあおられるとも

秋Pが城や児玉に期待したこと
「前田」は夏先生が見つけた
「珠理奈」は誰でもわかる
そう、初めて「城」や「児玉」が
秋Pが見つけたプロパーのセンター
だから丁寧なんだよなあ推し方が

さて女性だけの団体のひとつの
目標が宝塚というのであれば、
まさにSKE48はそれをつくつりつつ
あるよなあ
宝塚のフォーマットも
各組に男役のスターと対をなす
娘役のスターで構成だ
そう、48見ても男役スター№1は
珠理奈だろう(苦笑)
娘役は玲奈だろう
人気の比はファンの性別構成比
W松井の存在感が桁違いなのは
そういうこと。気がついたAKSは
AKBにもということで光宗を加入
そして娘役はまゆゆをあてがった
こちらの方が身長比的にはより
それっぽいがね(布石もばっちり)

本当はサエだったんだが顔が
童顔なんだよなあ、ふっくらしたし
男役はいないんだよなあ・・・・・

さて今日も西武ドームで握手会
片Φの全国ですが、昨日同様極寒
だとか、次の東京がカオスですね
昨日同様玲奈列が無双とか
まあそうでしょう、個別で取れない
のだから、全国でとなるのは必至
AKB方式になったからなおさら
グループ全体で3強になるぐらい
当然です。次が珠理奈ですが
グループで選抜レベル(20傑ぐらい)
ですから半分程度いけば御の字
ますます玲奈の握手が希少価値を
よびオタ度も誇れるのですから
まあ騒動の受け皿も一手に引受
そうですから、どこまで急上昇か

安心安全といっても、炉利メンには
いけませんからね。一番安心安全
な珠理奈といっても中学生ですから
一般人には口外できません(苦笑)
本店に引き受けられるメンがまゆゆ
(見た目が炉利だからなあ)しか
いないのは、ゆきりんは清楚には
あと一押しなんだよなあ。2次元
オタとかにも許容される玲奈は強い
がほかの人気には波及されない
うううむ、この論理がわからないのは
アイドル評論家ばかりなり(っ苦笑)
彼らは炉利に抵抗ないからなあ(苦笑)

さて出張公演ですか・・・・
2/07(東京) KII『ラムネの飲み方』
2/08(東京) KII『ラムネの飲み方』
2/14(大阪) S『制服の芽』
2/15(大阪) KII『ラムネの飲み方』
2/21(福岡) S『手をつなぎながら』
2/22(福岡) S『制服の芽』
ですかね?

ということで
【AKB48劇場】
日程/2月7日(火)
開演/18:30
出演/teamKⅡ
演目/ラムネの飲み方

日程/2月8日(水)
開演/18:30
出演/teamKⅡ
演目/ラムネの飲み方

【NMB48劇場】
日程/2月15日(水)
開演/18:30
出演/teamS
演目/制服の芽

日程/2月16日(木)
開演/18:30
出演/teamKⅡ
演目/ラムネの飲み方

【HKT48劇場】
日程/2月21日(火)
開演/18:30
出演/teamS
演目/手をつなぎながら

日程/2月22日(水)
開演/18:30
出演/teamS
演目/制服の芽

いやあ本拠地でも見れない
S2ndとS3rdの連荘・・・・
まさかのJR休演とか・・・・
ないよね(苦笑)
珠理奈のGD&思い出以上
を連日で拝めるなんて

でもこれ、遠征オタばかり?











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0