SSブログ

SKE48ヲタの如月3 [アイドル]

リアルが動き出している、G+が熱い
久しぶりに内面の吐露があったので
追記に記録・・・・・・・・これは20歳に
ぜひ自叙伝出してほしいぐらい。




【速報】珠理奈選抜に入りました2012/2/3夜

松井珠理奈さんのサークル内のユーザー(31人)

秋元康 佐藤すみれ 戸賀崎智信 篠田麻里子 秋元才加 
高柳明音 小嶋陽菜 山下ゆかり 前田敦子 SKE48 
渡辺麻友 高橋みなみ 大矢真那 大島優子 宮澤佐江
出口陽、中西優香 増田有華 桑原みずき みつ吉みつ吉
阿比留李帆 矢神久美 鈴木紫帆里 井上ヨシマサ 松井玲奈 
木崎ゆりあ 高橋朱里 岸野里香 峯岸みなみ 木本花音 
酒井萌衣

本日追加分(42名)
あまりに増加したので終了します(苦笑)

以上73名

なのでフォロー中を掲載

秋元康 1名
【SKE48/S】
松井玲奈、平松可奈子 中西優香 小野晴香
平田璃香子 須田亜香里 出口陽 大矢真那
桑原みずき 9名
【SKE48/K2】
高柳明音 古川愛李 小木曽汐莉 秦佐和子
佐藤実絵子 5名
【SKE48/R】
松村香織 1名
【AKB48/A】
篠田麻里子 小嶋陽菜 高橋みなみ 前田敦子 4名
【AKB48/K】
大島優子 1名

計21名







珠理奈G+(2012/2/3,0:08)

改めて思ったけど・・・

悩むのも大事だと。


ふと、


最近の悩みってなんだろう?


自分に聞いてみた。



うん。



前よりも少ない気が・・・

それにともなって、個人的なものが多い。



良い意味にとらえると、


成長。



でも、


減ったぶんだけ、のびないのかも・・・



なんか、少し不安になった。



それに気がつくことができただけ、まだましなのかな・・・


悩んでるときは、


なんで悩まなきゃいけないんだとか思うけど・・・


もがいて苦しんだあとは、

たしかに成長した自分がいる。


いきてて、

得るものもあれば、

手放してしまうものもある・・・


正解かなんて、

だれもわからないけど・・・



得るものばかりじゃ、


つまらないと思う。



だから



一歩一歩、みんなと一緒に悩みながら迷いながら


そして、


なにより皆さんの支えを頼りに、


歩いていきたいです。


これからも、


SKE48、よろしくお願いします!!!



あっ


一応言っておきますが、


じゅりたんは、元気ですからね!!


なんか、


みんなの意見をみてたら、

考えさせられたので。


それじゃあ、おやすみなさい(・・;)(.)Zzz・・・・


それに対しての秋元康の助言
(2012/2/3,1:49)

珠理奈、悩みは成長痛のようなものだ。
背が伸びる思春期に、骨は軋み、痛む。
昨日の自分と今日の自分の答え合わせをするから悩むんだ。

悩むことは悪くないが、何でも、まず試してみよう。
上手くいかなかったら、やり直せばいい。
修正すればいい。

やり直すための時間、
修正するための時間ならいっぱいあるだろう。
それが若さだ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0