SSブログ

SKE48ヲタの如月17 [アイドル]

安心安定のMステ、原則発売週の
出演は選抜オリジナルですから
珠理奈と玲奈が出演ですが、
あいかわらずたかみな、敦子、優子
に話が振られて終わりでしょうかね
1番ソングショーでW松井が出ない
理由は先に出演したのと、NMB48
との出演だったからですね

でもAKB48の擦り切れ感半端ない

安定のエアバンドですかね(苦笑)

大阪出張公演も盛況のうちに終了
来週は福岡出張公演でS2nd、S3rd
ですから楽しみです。どちらもライブ
で販売しないのかなまったく・・・・

ちょこちょこ触れていますが、
今回の
SKE48
AKB48
乃木坂46
のカップリングも含めた(PVも)内容は
48グループ全体の今後の運営方針
を明確に示しているので、春以降
特にSSAでのサプライズを含めた夏まで
の動向が大いに注目される次第だ。

Mステ見ましたよ。さすがの新衣装です。
めずらしく一人完全に傾向が異なる衣装
チェック柄統一のはずがほとんどない
色味も圧倒的に朱に近いなど珍しいなあ。
内容はあんなものなので、後は山本の
アンダーは最近安定のぱるる・・まだ硬い

それより来週のアエラが気になります。
麻里子様とさしこと珠理奈ですか・・・・・・

やっと最近48全体を俯瞰していただける
方も増えてきたようで、とくに新船の影響?
各グループとも次世代(単なる若手ではない)
は1997年もしくはその下の年代
AKB48:加藤玲奈、岩田華怜、高橋朱里
SKE48:木本花音
NMB48:城恵理子
HKT48:児玉遥
乃木坂46:星野みなみ
が本押しなのはおわかりでしょう
一般的に単なる運営推しではなく
秋P推しともいわれている枠
本店が一番厳しいかな
1)木本はシングル選抜に公演デビュー前に
抜擢、まじすか2でも単独役をゲット
2)城は西武ドームでソロデビュー
3)児玉は長い目でみていくHKT48で明確に
ポジションを与えられている存在
(TV、公演曲、カップリング)
4)星野はHPセンターかつ急遽7福神入り
生駒が前田役なら星野は世代的に珠理奈

いよいよ新生AKB48いや48グループが
始動し始めた感じですよ。とにかく今後
さまざまな新グループができるたびに
受け入れるのは今回の新船メンバーだ。

maru1329479207521.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0