SSブログ

SKE48ヲタの弥生19 [乃木坂46]

さて乃木坂46の2ndシングルの選抜や
7福神がTVできましたが・・・・・
今後この形式でいくということですね。
すなわち劇場もないし、シングル選抜が
毎回総選挙と同じ・・・・確かにそうだ。
でも、精神的に厳しいよなあ、シングル
の番組出演時には次の選抜は決定済
だろうからなあ。1年続くのだろうか
まだ1期生だからいいだろうが。

おそらく、今後もドラマ性やサプライズ性
は、ここで発揮されるし、しかも加速度を
今後はさらに増していくだろうから。

結局、生駒さんが全体のイメージ、象徴
で、かこむ7福神メンバーが稼ぎ頭となる。
そして裏センターの3人まで用意するとは。

★七福神一列目
桜井・生駒・中田
★七福神二列目
高山・松村・橋本・白石
★選抜
井上・斉藤優・宮澤・市来・畠中・西野・星野・生田・岩瀬

297056db.jpg

《でも最後列の裏センター生田、井上、星野
が豪華ですね》

構成はAKB48本体に近いかな感じ的に
でも話は生駒さんから切り出すし、
高校生だし、その点はSKEとかNMB
に近いかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0