SSブログ

それにしても2 [雑感]

それにしても、日曜の朝どうして
あんなに死臭がするメンバー?
地上波なんて合法的な生活保護
なんだから黙っていろといいたい。

一般日本市民を洗脳するため
戦後様々な場面で情報を偏って
流してきたが、自分自信が洗脳
されてしまったのか、本当、
団塊の世代というか全共闘世代は
糞だけして死んでいく、卑しい世代
だよなあ。情報を広く収集して
自分の利得のために、あえて偏った
報道をするのなら、まだ見込みも
あるが、自分自身が情報を得る
チャンネルを依存するとは滑稽。
関口宏氏なんて、ある意味○○○
宗教の幹部でもあるのに、税金を
浪費する公共の電波で私信を
したらだめだろうまったくもって。

すでに誰もが発信できる時代に
ただ漏れまくりの発信レベルで
リーダーシップをとれると思って
自信満々なのがお馬鹿で痛すぎる。
一周遅れだということがわからん
とは、蛙の生煮えと同じだな。
どっぷり環境に浸っているから
自分自信が一番情報統制されて
いる事実に気がつかない、哀れ。

老化とは年齢ではない。自分が
完成したと思った瞬間から、年齢に
関係なく老化は始まるものだ。
ただ、未熟なのも困るが。未熟で
老化(腐敗)しているから大迷惑。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0