SSブログ

ついにそろい踏み [Apple]

本日未明
iPhone5S5Cの発売発表が・・・・・
docomoがやっと取り扱うとのこと。
まあ、appleが折れるわけないから
ついにdocomoロゴ無しドコモ端末?
やっと3キャリアがそろい踏みです。
各々のキャリアの弱点を攻め合う
ことにより解消される可能氏が高。

当然5Sはいきますが、継続かな?
面倒だし、しょうがなくソフバンで、
それともドコモにしてNMP初利用で、
どちらにしてもこのタイミングなんだな。
はっきりいって相当遅いよなあ。
たぶん民主党政権の期間分遠回り?
本当、民主党政権の3年間は、
失われた20年分そうバブル後から
2010年より被害が甚大でした。
まじめに携帯電話業界一つ見ても。
50年後から過去を振り返ると暗黒の
3年間なのは間違いないでしょう。
どこもも銀河が入る2トップ戦略なんて、
自殺行為としか見えないしね。この
莫大な販売促進原資を5のときに
打っていればシェア軽く1割は
違っただろうに(苦笑)

9d1bd343.jpg

bb6ff2ea.jpg

スペックを見ると来年の6になれば
コプロが1チップ化されるだろうし
でもそれぐらいなのかなあと。
残りはNFCの搭載時期ですかね。

そうそう、消費税も上がるのだから、
納税者に効果が還元される支出を
まさに仕分けしてほしいですな。
どこかの愚か者が演劇してましたが
とくに国際協力関係は国益を損なう
支出なんてもっての外でしょう。

はっきりいって福澤諭吉ごときに
いまだ追いついていないということか
別に紙幣になっているからといって
賛美はしないが、是々非々でもある
程度は再評価しないとね。そうか
特亜は円紙幣きらいだよね、苦笑。
よく万札見て拒否反応でないよな。
不思議ですね。円はすべて元に
変換していいんですよ(苦笑)

そうそう朝日新聞、あんな関東大震災
で、こそどろ同族会社に正義なんて
あるわけもない、これからの時代、
企業統治も透明性もない、身分不詳の
法人格が大手を振って公道を歩くなんて、
まるで住所不定のテロリストが偉そうに
堂々と爆破物もって街中を歩いている
ようなもの。これが北海道新聞を含め
NHKまでまさに寄生虫のごとく蔓延って
いるのだから始末に置けん、戦前は
戦争賛美、戦後は国富収奪と双方に
共通しているのは志が卑しくて、自分で
汗をかかずに他人や権力者(資産家)に
「たかる」という1点。こりゃどういう耳目か
が一目瞭然ですね。

だいたい有楽町マリオンで買い物している
皆さんは間接的に朝日新聞に貢献・・・
まあ、どの口があって社評しているのか
全部天つば系ですがね(もはやお笑い)

それにしても慰安婦等について
もっともらしく活動している輩は
信仰の子、言い換えればネズミ講
の子供を拡大させているという
自覚があるんでしょうかね。
知らなかったではすまないぞ真実を、
立派に犯罪に荷担しているという
レベルでは、隣国が好きなナチスに
学べレベルを超越しているという現実。
今回のオリンピックの招致関連でも
過去に、スターリンもヒットラーも
ムッソリーニもそれどころか天下の
毛沢東でも、さらには金日成・正日
親子ですらしなかった悪行を展開。

実際、今一番の敵国は隣国だとしか
思えませんね。前頭葉で思考できない
ものとは話すらできません。北や
旧ソ連、中国すらまともに見えるなんて、
どれほどレトリック的に凄いのか。
まさに嘘には嘘でしか対応できない
教育的価値はまさにそこにしかない。
これ国内の左巻きにもいえますね。
こいつら、なにやてきたんだよ。
戦前は警察権力の拡大の理由に
利用され、戦後は国際社会で嘲笑。
こいつらの医療費や年金問題が
日本の足を引っ張っているかと思うと
消費税なんてもっととれといいたい
彼らから徴税するには消費税しかない
のだから。へたれだから国外にも
いけない軟弱もの・・・・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0