SSブログ

SKE48ヲタの萌える緑3 [AKB48]

さて選挙ポスターやJ:comでの
立候補演説も始まり、速報も
いよいよ選挙前夜という感じ。

公演も最後のK4も初日を迎えた。

HKT48:K4「シアターの女神」
さくら(夜風)→森保
かのん(初恋)→朝長
みお(キャンディ)→宮脇
らぶたん(嵐)
村重(ロッカー)→かのん

さすがになこみく推しはしなかったか
森保は珠理奈の1推しだしな
とっても王道で好感が持てる
こういうところだけは指原に多田は
まあ信用できる。

さて4のカップリングMVが公開
何か馬鹿どもが騒いでいるが
私のブログを読むといい(苦笑)

4は9期に(旧4)に対する珠理奈
ショック、すなわち珠理奈時代の
選抜養成機関でしかない。
(年長は9期以降が担当:旧4)
支配人の鬚が中心で、リクアワで
昨年の旧4をリセットし、茶番化。
もちろん手つなをEより先に公演
HKTと同じ衣装で、系列化た。
Eが遅れても栄オリジナルとは対照的
そこに栄で手つなを直接経験しない
ゆりあが4に降臨するのも面白い
すなわち公演の正当な系譜は
西野のほうが早いことになる

今回
あくまでカップリング曲の席次が
ゆりあ
かとれな
なぎさ
西野
岡田
なのは、少し考えればわかるよな

今SKEからは
K,Sセンターとして珠理奈
4センターとしてゆりあ
乃木坂(おそらくセンター)として玲奈

すなわち
Aの対抗軸としての珠理奈(これはずっと)
9期(3銃士も)の対抗軸としてのゆりあ
AKBの対抗軸としての玲奈

また
K内の対抗軸として山本
SNの対抗軸としても(磁石かよ)
Bの対抗軸として(4はその位置づけ)ゆりあ
S内はみるきー

このようにさまざまな意味をもつ

さらに
珠理奈をゆりあ
玲奈を玲奈
つき奈がなぎさ
西野が珠理奈暗示
岡田が玲奈暗と
二重三重に栄を暗示している

だから公演は先ほどの理由もあり
西野がセンター
何度もいうが
手つなのGDセンターは別格なのだ

歴代、手つなGDセンター
珠理奈※オリジナル

矢神(シャフル)(S)
斎藤(途中降板)(k2)
向田(K2)
児玉(H)
西野(4)
木本(E)
どうですか、完全に聖域でしょ

児玉、西野、木本は今後も注目ですし
各オタはがんばってほしい






2014年5月8日(木) 開演:18:30~
チームKⅣ「シアターの女神」公演 初日

【出演メンバー】
伊藤来笑・今田美奈・岩花詩乃・植木南央・多田愛佳・岡田栞奈・木本花音・草場愛・熊沢世莉奈・後藤泉・下野由貴・田中優香・冨吉明日香・朝長美桜・深川舞子・渕上舞・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか

M00 overture
M01 勇気のハンマー
M02 隕石の確率
M03 愛のストリッパー
M04 シアターの女神
M05 初恋よ こんにちは(★朝長、植木、田中優)
M06 嵐の夜には(今田、多田、岡田、村重)
M07 キャンディー(★宮脇、熊沢、本村)
M08 ロッカールームボーイ(★木本、後藤、下野、冨吉、渕上)
M09 夜風の仕業(森保)
M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ
M13 潮風の招待状
EN1 オネストマン
EN2 チームB推し
EN3 僕たちの紙飛行機


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0