SSブログ

SKE48オタの萌える緑8 [SKE48]

新曲が7月30日発売で、明日から
そもそも接触厨以外が新曲ごときに
大事な選挙資金を裂くかよ、支店の
太オタをなめるなよ。しかも難波は
発売日未定とはここまで、栄を毎回
狙い撃ちにし、博多優遇なんてしても、
誰も秋葉のようには、動かないぞ

そもそも、選挙に強いメンバーばかり
栄では上位に来ているのだから
いつもどおり完売なしの連続だろう。
もしもとしても厳しいのは握手強者の
玲奈、だーすーだろうか、もともと
珠理奈オタは私も含め非接触厨の
選挙中心オタの比率が多いのだから、
まったくわかってないねえ。
ガイシコン遠征費がちょうど加算分
(3倍増へのぶっこみ分)になり、
ガイシコンをやらなかった分、資金は
一人当たり5万円以上、栄陣営は
ありますからね、本当に資金を削りたい
のなら、アリーナコンをやった博多
のようにしないと。モバイルはいけたが
思ったより総数は伸びませんよ博多は、
でもコンサート効果で一推しが増えた分と
相殺ですが、今年限りかな効果ありは。

私なんて、通常通りの支店シングル
購入なら、たったの5枚だよ(劇入れて)
そもそも10万円単位でぶっこんで
いるのに、こんなので資金を削げるかよ、
それ以前にオクの単価吊り上げで
外野を封じるような戦略をとっているのに、
ますます秋葉本体のメンバーを枯れさせる
だけなんだがなあ(苦笑)かおたんオタ
なんて、握手最小で、本人も了承だろ。

結局、3次までに完売すれば、結局
ある程度枚数を消化できるのだから、
どうせペナントレースなんて支店シングル
は盲点だから、オリコン1位を維持
できればいいんでしょう。まあ支店で
発売日ぶつけたらそれこそ兼任倍増で
兼オタ激増のこの時期、秋葉の売り
上げまで激減することとなる。

逆に発売日が6月末にならないだけ
ラッキーだし、また追加会場など
グダグダだから関係ないし。

追伸
起きてはいけない悲劇が起きました。
今はただ川栄さん、入山さん、そして
スタッフの方のご無事とご回復を
お祈りするのみです。
(いろいろいわれているようですが
半島系で、まあ大人の対応で・・・・)

さて
かかる雲をかき消すには新生48
グループを立ち上げるしかないの
だから、今こそひとがんばりして
珠理奈1位に推し上げることだ。
絶対神、太陽神こそ必要なのだから。
こういう不安定なときこそ絶対的な
センターが必要なのだ

あれれ
なるほど博多オタはもともとマナー
が悪いとも聞いているが・・・・
いくらなんでもまずいよなあ・・・・・
大衆化することは前も書いたが
そうなれば出てくるよな、さて
今年はやったもの勝ちの様相を
呈しているが、終了の始まりを
繰り上げしてどうするのかね・・・
アイドル業界そのものを壊滅させ
るとは恐れ入ったなあ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0