SSブログ

SKE48オタの燃えあがる緑1 [AKB48]

さて、柱とは別に、オクで同票数を確保し、
自己予算内で最大限購入した結果、
昨年度比300%ですね。結局、昨年度
の3倍の票数を投票、こんなところで
しょうか、微々たる追加ですが、さらに
柱を建立中です。

それにしても結構金額の大騒動ですが、
博多メンバーは汚名を課せられ続けない
といけないとは、今後卒業生ラッシュか。

連日の柱作成において、基本のアドレス
例の+が出来なくなっていませんか?
確かに大変不便ですが、おかまいなしに
ドット使用で何とか管理しやすくしている
だけですが・・・

さて、珠理奈周辺は10万票以上の戦い
となっている、今回の総選挙ですが、
実際16位までの票数の読みを(現時点)
(本当は珠理奈1位が目標ですが
ここは鬼にして冷静に票読みします)

皆勘違いしているのは、人気やシステム
的に対応できるデータが順位と連動する
という錯覚です。ライト層は投票なんか
しません。固定客が、ゴリゴリ投票する
というのが総選挙の現実ですので、その
オタの資金力をまず想定してから票数を
読みそして順位を設定していくのが本筋。

昨年度の資金力最強はなんといっても
指原さん陣営で一億円強ですからさすが。
そして1億円前後が麻友さん、柏木さんで
1億円弱が珠理奈、玲奈さん、たかみな
こじはるあたりでしょうか、だからここで
伸びしろがあるのは唯一JRでしょうねえ。
そして5千万円以上が島崎、山本、宮澤、
須田、柴田、みるきー、横山、松村さん
あたりでしょうか、そうなると5千万円前後
を用意できる、もうひとりが誰かを予想
するのが結果的には一番面白いと思う。

1)指原:18万票強(3万票増)
2)麻友:13万票前後(3万票増)
3)珠理奈:11万票前後(3万票増)
4)柏木:10万票強(微増)
5)玲奈:10万票前後(3万票増)
6)島崎:8万票強(3万票増)
7)山本:8万票前後(3万票増)
8)たかみな:7万票前後(微増)
9)こじはる:7万票前後(微増)
10)宮澤:7万票前後(1万票増)
11)横山:5万票前後
12)柴田:5万票前後
13)須田:5万票前後
14)松村:4万票強
15)みるきー:4万票前後
16)北原:4万票前後

わたしは安定的な北原さんが最終的に
生き残ると思い、16位に滑り込みが
今のところの感触です。さて珠理奈に
関しては、太オタ投票率が50%として、
昨年度の4万弱が3倍投票で12万票
程度に伸びたのなら(小生のように)
一般票を併せて15万票前後に届くが
さてどうでしょう・・・・・・

追伸
もちろん今年、来年、再来年、20歳まで
倍増とはいきませんが各年数ごと割増
で安定的に20万票ラインをめざします。
まあ20歳の時は今年の倍以上の予算に
なるでしょうね(苦笑)もちろん想定内。

そうそうビックデータの件ですが、こういう
のをデータに踊らされるという(苦笑)、
こんなの在京プロの独壇場でしょ、逆に
これで高くて他で低いやつこそ、まさに
PSYと同じで、恥ずかしいよな、まったく。
珠理奈が15位、そんなもんでしょメディア
のごり押し的には、逆にそのぐらい
限定解除で在京プロのメンバーはメディア
ゴリ推しされているということ。

本当のビッグデータの解析はここから
昔のドルビーのようにノイズリダクション
するかということでしょう。何度も言いますが
指原さんで大衆化されましたが、逆に
プレミアム感は劇落ちしました、当然に。

プレミアム感とはビッグデータの割に
金額が動くと言うことだよ、これ理解?
できますかねえ(苦笑)気持ちも情報も
動くが、金も人も動かないというのが
一番まずいのよ・・・誰とはいいませんが、
中傷はきらいなので、早く理解してね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0