SSブログ

SKE48オタの燃えあがる緑2 [AKB48]

さて、投票も昨日午後3時に終了。
今年は、昨年の5割り増しの予定
でしたが、例の自分で設定した
オタが3倍がんばればの方程式に
鑑み、昨年の3倍投入しました。
まあ来年もあれば右肩上がりを
しないといけないので、8割程度の
がんばりですが、想定では15万票
近くいっても過言ではありません。
昨年度の珠理奈の獲得票数のうち
過半数程度が太オタなら、その
4万票近くを入れた各個人が、
昨年度の3倍投入すれば12万票
そしてライトが昨年度なみとしても
15万票となる計算ですね。

一応、昨年度の3倍投入ですから
私も微力ながら狙いにきましたよ
1位を、結果的にいろいろ状況を
推定しましたが、やはり速報から
順位を失速させたくないし相変わらず
在京プロとの戦いは熾烈ですね。
まさに珠理奈が孤軍奮闘なんだよ。
中継も午後10時以降をなんとしても
無駄にしてやりたいんだよなあ。
ずっと思っていたんだが今年が
ラストチャンス、結局3位の不遇さ、
限定メンバー(年齢制限)の不遇さ、
は6回目まできても解消どころか
格差が拡大する一方だった。

今回は柱とオクの比率は1:1です。
モバイルなどもいれると
1(モバイル(勧誘含め):5(柱):5(オク)
でしょうかね、おじさんはモバイルの
比率がどうしても低いので、ほかで
がんばるというところでしょうか
来年の話をすると、新規柱が継続に
なった分の差額分を新規に立てる
予定、まあ3割増しというところか
20万票狙いですね、オクは柱と
同数ですから、それでも4桁にはまだ

さて、今日の総選挙開票は、ゆっくり
味の素にいってみてからですね。

追記
フジテレビの16連勝単式ですが
珠理奈1位であとはブログどおりの
選抜予想にしましたよ。
速報結果は考慮していません。

ここにアンダー16人の簡易予想を掲載
17:宮脇
18:山田(奈)
19:児玉
20:峯岸
21:二村
22:木崎
23:岩永
24:小嶋(真)
25:高橋(朱)
26:木本
27:朝長
28:加藤(玲)
29:山田(み)
30:磯原
31:古川
32:大矢

ネクスト
33:森保
34:大場
35:岩佐
36:高柳
37:白間
38:川栄
39:田島
40:武藤
41:藪下
42:小谷
43:山内
44:高城
45:多田
46:倉持
47:岡田(奈)
48:生駒

フューチャー
49:宮前
50:市川
51:上西
52:宮崎
53:古畑
54:小林(亜)
55:田野
56:入山
57:北川
58:藤江
59:佐藤(す)
60:小笠原
61:松井(咲)
62:矢倉
63:岡田(奈)
64:永尾

ここまでかな予想は
あとは厳しい時間があったら



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0