SSブログ

SKE48オタのNov2014(4) [SKE48]

さて、盛りだくさんの1日が終わり
今日は幕張で本店個別ですから
皆さんいろいろ挨拶ネタあります。
そこはよろしくお願いします。

さて、悲喜こもごもの選抜ですが
【チーム別】
S:珠理奈、北川、宮前、(宮澤)、(渡辺)、東、二村、大矢、(山内)⑨
K2:古畑、高柳、(山田)、惣田、(大場)、古川⑥
E:玲奈、須田、(谷)、柴田、木本、(佐藤)、岩永⑦
研:なし
チーム的にはSに偏っていますね。
その結果、K2では山田、江籠、石田あたり
Eでは梅本、磯原、熊崎あたり
でもSでも矢方、野口あたり

【特色別】
秋葉選抜:珠理奈、玲奈、須田、柴田
移籍兼任:谷、宮澤、渡辺、山田、大場、佐藤、山内
本店兼任:古畑
本店選挙:大矢
チーム職:古川
チーム歴:高柳、木本、北川、東
若手抜擢:宮前
売上握手:二村、岩永、惣田

秋葉選抜は全員、選挙・握手・チーム歴あり
チーム歴はチームセンター・キャプテンや同期席次など(功績含)
売上握手については、グラビアや劇場評判も含

これを見るとチーム職でも選挙でアンダー実績
チーム歴を見ても、同期の2番手まで(東)
今5期を絶賛売出し中なのは理解(来年選挙まで)
昨年から今年前半が4期絶賛売り出し中だった。
このことからコンサートなどもあり
1期以上:珠理奈、玲奈、宮澤、大矢
2期:高柳、古川、(佐藤)
3期:須田、(大場、山内)
4期:柴田、木本
5期:ここが今主戦場(渡辺、山田)
6期:北川、東、(谷)
7期はどこでお披露目か

1期はオリメンとしてほかは各期3名でバランス
5期売り出しを4期が割りを食っている感じ
だたし、2年ぐらいの期間のメンバーがごっそり
珠理奈、玲奈、宮澤、大矢、高柳、古川、須田
すなわち25歳、もしくは栄で10年弱(8年強)
そうなるとやはり5期、6期が今の1期から4期と
同じ多層を構成しないとならない。

すなわち、栄設立時の秋葉になること
すなわち、あのときの前田に珠理奈が
篠田に玲奈がなるということだな
(どうりで最近前田さんにあっていたわけだ)
栄には難波や博多にはない自然の物語が
残っている(秋葉も失われてしまったが)

何度もいうが、リアリティゲームなのさ
いろいろ出てきているなんていわれているが
その年齢だけの敵なのさ、あの吉永小百合
ですら40歳超えるまで大根役者だったし
長いよ芸能界は、身長はなんとか適度に
モデルだって今後なくなる職業だしね
生身の生活を曝すしかなくなるのだから

そろそろ荷物を誰かに委譲しないといかん
実際玲奈ちゃんは劇場で這い上がった
わけで(席次は高かったが、パフォがさっぱり)
単に握手で成り上がったわけではない
それは、須田も柴田もそうだからね
勘違いしないように。そうそういませんよ
ただし、須田さんはかろうじて身長があるが
柴田さんは足りない、そうなると戦う集団
のセンターはないのよ、栄と博多はある程度
身長がいるのさ、秋葉も山本渡辺の難波
2トップ以降は徐々に身長高くなりますよ
結局卒業後を考えるとそうなるんだよね
160前後じゃないと厳しいのよ
生涯アイドルはきついのよ

さてジャケットですが、珠理奈がはじめて
タイプAを譲るかもしれませんね
でもそれが面倒なので両方Sなのかな
AがWセンタージャケットで1個ずれ?
(SがB、K2がC、EがD)なら7、6、7で
チームセンターを珠理奈、高柳・古畑、玲奈で
ばっちりですね(苦笑)

難波ですが、あまりに世代が接近して
いましたが、ようやくほぐれてきました
せっかちなので、2年後とにセンターを
交代する模様ですね、握手メンバーを
急募するために一気にチームをそろえ
たのですが、さてどうするんでしょう
でも接触厨には最高の2年間でしょう
百花繚乱ですからね。

博多は今の1期が成人にならんと
動けないので、来年当たりに中学生を
獲得して1年程度劇場中心に鍛えて
高校生になると同時にプッシュ開始
そのときの両輪がさくらとはるっぴかな
バックはしがみ続ける指原さんでしょうか
でも大声前に回帰主義ですからさて

珠理奈は究極の48の保険ですからね
日の目が当たらない可能性もあります。
真ん中は表面にはないので(センター)
いままではおぼれそうな(世間の荒波に)
珠理奈を支え続けた珠理奈オタですが
これからは、彼女がたつステージに
たってもらうよう、引き上げることだよと
(用意すること)総選挙にリクアワと、
「秋葉とはたかみなのことである」
「栄とは珠理奈のことである」
難波と博多には玉がいない。
これはセンターやエース云々ではない。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0