SSブログ

SKE48オタのNov2014(5) [SKE48]

いやあ12月のカンガルー、駄目なのは
曲名だけだな、本当に作詞家としては
あざとすぎて苦笑されているのに自画
自賛、指原ふくめて陳腐化している自分に
恥がないのはもはや見苦しいなあ。
(まあリアリティショーとしては最高だ)

フォーメーションといい他のどのグループ
よりいいなあ、制服の芽のときのように
振り付け師とメンバーが二人三脚で
作った経緯が分かる。SKEはいいなあ。

何度も言うがダンス業界は独りよがりが
多すぎて、10年後には何も残っていない
消耗品なのが理解できないかね(苦笑)
(ダンスが上手いかどうかなんて、
金額評価しかない部門なんだよ)

秋葉のような、事務所至上主義の迷走や、
難波のような、ごまかし一時しのぎとは違う、
博多はもはや論外です。博多の選抜曲の
各陣センターなんて愚の骨頂、2軍3軍
を表明しているようなもの、それでなくても
今回はジャケットで判別されているのだから
朝日新聞のような手法はもう終わりなの。

完全に、若手二名をセンターに、フロント
の両脇は谷に須田ときちんと売り上げに
谷ははしゃぎかたを気を付けないと
須田もそうだか今社会は厳しいからな
48が一流になれない理由を考えないと
(自分でしがみつく指原とは違う)

2列目センターはちゃんと古畑さんだし
(5期筆頭)、その両脇は渡辺さんと木本
(この位置は難波とほぼ同じ、この皮肉
わかるかなあ)そう、これ秋Pに指原さんよ
自分たちで決めたんだろ、ブーメランを。
自分たちの能力の限界を知りなさいよ。
稼いだ金額のみが人間の評価ではない
ことを知らないと・・・来年はそれでなくても
周りから誰もいなくなるのに(指オタも
身辺きれいにしないと足下すくわれるぞ)

策を弄しすぎて、京楽は狡猾だぞ真面目に
あとは乃木坂から誰を栄は受け入れるかだ
あとチーム8からも兼任ほしいねえ実際。
22人より24人の方が12人ずつの組を
動かせる分、たやすいのだから残念だ
その二名に熊ちゃんとえごちゃんならOK

珠理奈オタ的には、投票行動は総選挙と
秋葉のリクアワ中心に絞りたいのが現実
時間は逆に回してはいけない、総選挙で
逆に回したのが今の秋葉の空洞化だから
しばらく、フロント六名体制でいいと思う。
谷のポジは執事だからあれでいいと思う。
須田のポジは玲奈の相手だからいいと
とにかく身長160クラスがずらっとでOK。

あと馬鹿なアンチを見るのも結構楽しい。
(見世物だから)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0